こんにちはー


今日は
買うつもりなかったのに
写真見てたらあまりに好みの色すぎて
思わず時報ポチ。笑

スーパーでの買い物途中でポチしましたが
(しかもレジ打ち中w)

レジ終わったのが11:05
すでに売り切れてましたー。はやっ!!



大きいのか小さいのか

めちゃくちゃ悩みましたが

(食料品の買い物しながらw) 


この感じが好きで↓

大きい方にしました。


肩掛けできるのも便利よね♡

最近ベージュコーデが好きなので

こんな色合わせで持ちたいな♡♡


小さい方は残ってましたが
いつのまにか売り切れてますねー。。



 

さて


今日は昨日買ったしまむらスカートを

早速履いてます。『《Amazon》5000-1000offで洗剤ポチ♡《しまむら》購入品♡』Amazonで花王の対象品に使える5000-1000offクーポン出てます。対象品はこの辺り↓mayは洗剤まとめ買いしました。【Amazon.co.jp限定】…リンクameblo.jp



湿度が高くてベタベタ暑くて

もう何も考えられずノースリーブ。。


    

​tops...gu
skirt...しまむら
sandals...oriental traffic
cap...coca
bag...daiso
shirt...noahl


幼稚園の送りの際は

シャツ肩掛けしてました。

このシアーシャツ、

フワフワでボリュームあるから

肩掛けすると雰囲気出しやすいです◎

クーポンで45%offってすご!!



コクーンシルエットのスカート、

初だけどすごい可愛いー♡←スカートがね


着丈は

168cmのmayが履いて

ほんのりコクーンシルエットにすると

このくらいです。



サイドラインにカーゴポケット、

普通のポケットもあって

裾のドロストでシルエット変えられる…

とめちゃくちゃ凝ってるのに

約1600円はすごいー♡♡


めちゃくちゃお気に入りになりました!


MとLあったけど

着丈が同じだったのでMにしました。


ウエストはゴム×紐で調整できて楽チン◎

結んだ紐もポイントになって可愛い!


スカートはこちら



バッグはDAISOの。


これまた昨日ふらっと立ち寄って、

みんな買ってるミッキートートと悩んで

結局ロゴにしました。


A4クリアファイルがちょうど入るサイズ。


今日はコピーする物が色々あったので

重宝しましたー♡



小物はこちら。





シアーシャツのところでも書きましたが

ノアルのクーポンがすごい。


50%offクーポン対象



40%offクーポン対象




こちらは3日から55%off


よかったら覗いてみてね♡




ではまたー!!



アンティカSALEもアツいよ!