ペアマノンストリートの

裏毛ハーフパンツ、


柄がどれもすごく良くて

プチプラだから

あっという間に欠けちゃったんだよね。



我が家も

ペイズリー柄を

あーくんうーたんオソロで買おうとしたら

あーくんサイズが欠けて買えず…


しまむらで誤魔化したんだけどw



それが今揃ってる!!



狙ってた方は

お早めにー!!


995円だよ!?←

再販したのは

ブラックペイズリー


レオパード


ブラックレオパード


チェック


ブラック


ネイビー



こんな少年たち、たまらん♡♡




うーたんは

このコーデで履いてます。


ブラックペイズリー、

これ1枚でオシャレ見えするからオススメ!


しっかりした裏毛スウェット素材なので

真夏にはちょっと暑いのかな?



でもユルシルエットだから

隙間から風入るもんね!←


シンプルなロゴTに

派手ソックス合わせとかね♡♡



総ゴムで柔らかいから

1人で脱ぎ履きしやすくて

幼稚園着としても重宝するはず!


どちらかというと大きめなので

悩んだらジャストサイズがいいかも。


うーたん、

99cmで110cm買ったら大きくて

一折りして履いてます。



同じ裏毛素材のセトアも再入荷だって!


楽天ページにはまだ入ってないから

もう少ししたら反映されるかな?

気になってた方は

ちょこちょこ覗いてみてー!



兄弟オソロで買ったユニフォームT、

あーくんもうーたんもお気に入り!

残りわずか!お早めに♡

こちらも、

デザイン、素材ともにお値段以上です!!




ペアマノン、

3000-200円オフクーポン出てるよ!


取得済みでごめんねw

商品ページから取れます。



ではまたー♡




朝からやらかしてます♡笑

ショップリストの半額クーポン

探せば探すだけ色々出て来て止まらなくなるよw