パンパース半額完売しました⇩


おかあさんより

これすごい!!
23時からパンパース半額!!

でも、
MもLもテープタイプ
のみなので注意!!

テープタイプ使うのってSくらいまでだっけ?
ちょっと記憶が…笑
時報ポチが良さそうなので
カートインしておいてね!




さて
ラストスパート!!


クラシカルエルフから
ラストスパート3900-20%offクーポン
でてます。


商品ページから取得できます。

まとめ買いじゃない方取ってね!




プチプラがいっぱい!


26.27のカモフラのみだけど

こっちは27.28

この辺もかわいいよー!
アレンジ自在なキャミ紐が可愛い!



箔Tもある!




この価格から20%offってすごいよね!!

ぜひ覗いてみてねー!!



父の日のギフトに
これ、濃厚で美味しいから
酒飲まないmayも母も好き。笑

塩分気にしてるので
一袋だけ。笑

ギフトの足しにします。