もりママちゃんが書いてくれてた
qbagの半額!

これ、
めちゃくちゃお得だよね!!


qbag、
mayは3月の楽天イベントで出会って、
あまりの軽さと
出会ったことない生地感に惚れて
爆買いしました。笑


中でも1番好きなのはこのシュクレ。

mayはブルー持ってます。
この形が可愛いのよ♡♡


キレイなロイヤルブルーにも

一目惚れ♡


結び具合によって

形を変えられることができて、


キュッとしっかり目に結ぶと三角形に。


今年流行りの細リボンも

可愛いアクセントになる♡


結んだリボンを解くと
四角くなります。



これがね、

スポンジのような?

ダイバースーツのような??


なんとも言えない不思議な素材!


と思ってたら

やっぱりウエットスーツに使われる生地だったんだねー。




◎水洗い可能

◎シワがつきにくい

◎折りたたんで持ち運び便利

◎軽い



そう、

とにかく軽いの!


めっっちゃくちゃ軽くて

持つたびにびっくりする!笑


水洗いできると思うと

気楽に使えるよね。


ロイヤルブルー、

いい差し色になるよー♡



これな半額ってすごい!!


ちなみにmayは
他にこれと


これ買ってます。笑


どちらもネットのようなネスト素材。
網みたいな生地、
これがわかりやすいかな?↓

ネットのような素材で
これもめっちゃくちゃ軽い!

涼しげで夏にピッタリだよー◎

こんな形で届くくらい、
コンパクトになる!



mayは前回プールに行く時にも使ったよ。
形が決まってないから、
ホイホイものが入れられて便利だった!
こちらは50%offではないけど、
使い勝手良くてオススメ。


ショルダーは、旅行に行く母に狙われて
今実家にお泊まり中。笑


ショップ1番人気はこれ↓

こちらのカラーが在庫有りです↓


ダークブラウン素敵♡








こっちも人気!!

こちらはまだ結構カラー揃ってます◎


mayはライトアッシュが好き!

中がブラウンってのがたまらん♡


デニムカラーも良さそう!



ジップ付きネオプレンのMサイズ



1番使い勝手良さそうなサイズ感♡



こっちがその下の大きさのSサイズ

コンパクトで可愛い!



同じネオプレーンでも
紐がしっかりめで縦型のピコン


Lサイズは大容量♡




ミニショルダー、
このサイズ感が可愛い!
バッグでアクセントカラー足すの可愛い!

こちらの3色在庫あり




シンプルなショルダーだけど

リバーシブルの2way!


ラベンダーのみあり


ネットのようなネスト素材(淡色)と
ダイバー素材のネオプレン(濃色)で

色だけでなく素材も違うから
全然違うバッグに見えるだろな!

  

素材の違い、

このポーチの写真がわかりやすい!



ネオプレン生地も
ネスト生地も
どちらもほんとーーーに軽くて
使い勝手がいいので

半額のこの機会にぜひ!!


覗いてみてねー♡




では
おやすみなさーい!