こんばんはー


巷で噂のサテンキャミ

お試しクーポンで
購入させていただきました。 -PR-


ブラックとホワイト。


届いた時は

こんな感じで畳みシワがあるけど

スチームかければすぐキレイになったよ。


肩紐はゴムになってるので

着脱しやすいです。


カップはこんな感じ。

盛りとか無い、シンプルなタイプです。


ホワイトは透け感が気になるかなぁと

購入少し迷った思ったんだけど…


手を入れてみるとこんな感じ。


うん…まぁほんのり…


mayはこのキャミ一枚では着ないので

まぁあまり気にならないかな?




ブラック↓

サテンの生地に光が当たった時の

この感じが好きです♡


内側はこんな感じ。



せっかくなので着てみたよ。


普段、決してこんな着方はしないけど、

紐の感じとかわかりやすいように

オーバーに襟元開けてます。笑



これ、

サテンの生地もだけど、

華奢紐がすごく可愛い!!


カジュアルなコーデも、

チラッと覗くインナーを

サテン生地に変えるだけで

ぐっと大人感が出そう♡♡




ブラックは更に使えると思う!



サテンのヒヤっとした肌あたりが

夏にはたまらないだろな♡

サラッとしてて涼やか!


汗かいたら張りついちゃうかな?

また暑い日に

試しに着てみたらレポします。



以前紹介させていただいた、

発表会衣装の候補↓の

インナーにしたいなと思ってます♡

超チラw


25%offクーポンでてる!!




サテンキャミ、


着心地もサテンの大人見えも、

噂になるの納得でした!


これは白黒一枚ずつあると

すごく使えると思います♡


ぜひ覗いてみてね!

168cm Mサイズ着用


サンエリアショップ

読者様限定シークレットクーポン

対象商品35%offになります。☞⭐︎


↑サテンキャミは1235円になる!


他の対象品はこちらです↓


こちらもまた近々紹介させて!



ぜひ覗いてみてね!!




久しぶりのいーちゃん着画


こちらもサラッとした着心地でオススメ♡