昨日届いた
ペアマノンでの購入品
あーくんには昨日、
サッカーの着替えついでに
ささっと着てもらいました。

か、固い…笑
選手登録の写真みたいだなw



145cmで160cm着用。



今日は

うーたんにも着てもらいました。


うーたんは女子みたいに

新しい服、すごい喜ぶ♡



とりあえず今日履いてた

branshesのケミカルデニムと。


うーたんは99.8cm。

惜しい…なかなか100に届かない。笑


着丈が長かったので

少しインしてます。


袖は肘が隠れるくらい。


ゆるーっとしてるけど

割と首元詰まってるからイケます◎



mayがやりたかったコーデはこれ↓


ペアマノンのペイズリー柄パンツと。


やーーん♡かわいいーー♡♡


ダブルピースしてたら

ネコのヒゲになったーw



4歳児、自由です。笑


なんか、もう少し肌白かったのに…

幼稚園で日焼けしたな…


どんどん少年になっていって

寂しいです…←



ユニフォームTはこちら

だいぶ欠けてきてます。

お早めに♡



楽ファにもあるよー



もう一つ狙ってたこちらは

スタダで一気に欠けて

諦めがつきました。笑



その他着用品↓


もうすっからかん… 
110cmでウエスト一折りしてます


そして
今日届いた到着便♡

週末のクーポンでポチったZOZO便。


いーちゃん、初のシスジェニ!

JENNIはいつもJENNI loveだったからね。


なんかお姉さんになった感!笑


カラフルなテープが可愛いよ!


パキッとした色🩵


横から見るとこんな感じ。

肩開き控えめ◎




そしてそして!


ピンクラテの移動ポケットが

めちゃくちゃ良かったー!!

すごい可愛いー♡♡

合皮素材でバッグ感!


いつものナイロンの移動ポケットから

これに変えるだけで

一気にオシャレな雰囲気に変わると思う♡


中は2つに分かれてるよ。


このお値段なら

ホワイトも買っておこうかな…

コーデによって付け替えたいよね…

いーちゃんに言わずに買ったので
めちゃくちゃ喜んでくれました!

よかったー♡♡♡




ピンクラテにハマりそう🩷『《楽ファ》200円offクーポン&15%DEAL♡ピンクラテの可愛い服♡』こんにちはー楽天ファッション、9000-200円オフクーポン出てます!ZOZOポチするものを探してた時にピンクラテで色々気になるものがあって♡甘すぎずからすぎ…リンクameblo.jp

可愛いのがいっぱい!




Nちゃん速報より。

バイラビも新作入荷したってね!!


お手頃Tシャツ♡♡



これ刺繍なんだねー♡


これは黒が好きー!

白いコットンスカートに合わせたい♡


バックロゴも!


プチプラー♡

ビジューが散りばめられてて可愛い!



この辺も今日入荷?

これもバックロゴ


mayはこの白にピンクリボンがツボ🤍


ワンピもリボン!



甘いリボンTと相性抜群なカーゴパンツは

ハーフパンツにもなるらしい!



ポイント10倍だし

プチプラTはすぐ欠けちゃうのかな!?




ではまたー♡