こんにちはー!


昨日の独り言に
お付き合いいただきありがとうございます♡


子供服欲しいもの『《子供服編》今欲しいものをひたすら並べただけのブログ』お疲れ様です♡昨日は幼稚園のお祭りのお手伝い、今日はピアノ、なんか特にものすごく体力使ったわけじゃないのにすっごくクタクタなのはなぜ?何もやる気が起きなくて夕…リンクameblo.jp




で、



まずは絶対買うのを決めてた

ユニクロのステテコを。

(限定価格終了してます)


Tシャツは耐えたよ!!←



で、


日付変わる直前まで散々悩んで

ZOZOではこちらを。

(pickは楽天JENNIです)

いーちゃんが

こちらのホワイトを選びました。


ホントは黒の方がテープの色が映えるけど、
今手持ち服が黒ばかりで
白Tが欲しかったみたいなのでね。

シンプルなの選ぶようになったなぁ…←


母イチオシのプレゼンを受けても尚、
ガーリーテイスト&スポーツテイストは
見事にスルーでした…涙


可愛いのに…残念すぎる…


で、
ポチ前に徘徊してたら
ピンクラテでも500クーポン出てて。

こちらのキャップか

ブラック♡


↑こちらの移動ポケットを同梱。

いーちゃん、毎日必ず移動ポケット使ってて、
入学の頃に買ったキャラ物を卒業して
2つを使い回してたので
大人っぽいこのデザイン、喜ぶと思います♡

20%offからの500円off
お得に買えて嬉しい♡♡


↑↓ピンクラテのpickは楽ファです。
スーパーDEALになってて
ポイントバックすごい!

で、

またすごいツボなのを見つけてしまって…

これも追加するか
23:53まで迷った…↓

モデルちゃんが可愛いからってのは

重々承知だけど…


メロウでバイカラー、

小さめなキレイ目ロゴ、

首元のデザイン…好きすぎる!!







いーちゃん起こして聞きたかった…←おいw


でも、

オフショル表記だし

肩が落ちてくるのかなぁ?とか

後ろのリボン結べないしなぁとか気になって

とりあえずステイしました…


やっぱり通学服にするなら

ペロンと一枚で着られるのがいいよね…


でも体育ない日なら…←悶々w



楽ファのDEAL、

スパセ期間中やってるみたいだしね。


ちゃんと相談してからにします。


可愛いよねーー♡♡♡



チビッコハウスにもあったよー。



ふぅ…

ってことで、
無駄に寝不足になり
朝起きたら7:30で焦りました。笑


スパセのお得もまとめたいし、
見事にタガが外れたので
調子にのって色々ポチ準備します♡←



ではまたー!