こんばんはー



ちょっと

興奮冷めやらず…いきなりすいませんw


ちょっと聞いて?←




昨日

あーくんの誕生日でね、


お出かけもしてたから

更新できず。


誕生日&お出かけ記事を

今書いてたんだけど、



ちょ…



Amebaイベントの記事に

高橋愛さんから

コメントいただいてしまったー!!!!





スタイリスト&ライターの

高橋愛さん。


以前からブログ読ませていただいたり

YouTube覗かせていただいたりしてる、

憧れのファッションブロガーさんのおひとり♡



Amebaのイベント会場でお見かけして!



オギャコさん、ドキ子さんに続き、

もうこんな機会無いかもしれないから

お声掛けしたい♡って思ったんだけど…



常にオシャレなトップブロガーさん達の

輪の中心にいらっしゃったので、

mayなんかが近づいてはいけない気がして

結局お声掛けできず…



でも

何度もチラ見してました。


いや、無意識でしたが

ガン見だったかもしれません。←怖



わぁーー♡♡♡

ホンモノだぁーー♡♡


キレイーー♡

カッコいいーー♡♡

ひゃあーーー♡♡♡


近付きたいー!

いや、無理ーー!!!



ってなってました。。

ただのミーハー野郎ww


気持ち悪くてすみません…




そんな方から

直接コメントいただけるなんて!



ひぃーーーっ!!!


ありがとうございますっっ!!!




もうみんな

ご存知だとは思いますが…

ブログ貼らせてください♡♡


高橋愛さんブログ



この度は

本当にありがとうございました♡



これからも

応援させてください♡♡




っていう、

興奮を発散したいがための記事でしたw


夜分遅くに失礼しましたー。


お付き合いくださった方、

ありがとうございました♡




愛さん着ていらっしゃると

たちまち欲しくなる病←

【メール便対応C】【一部予約】宇宙プリント 半袖 Tシャツ レディース メンズ 男女兼用 ユニセックス ノームコア トップス カットソー 綿100% クルーネック オーバーサイズ ピグメント加工 ヴィンテージ感 古着風 カジュアル M/L/XL/XXLサイズ 春 夏 秋 ANME アンメ





あーくんの誕生日記事は

また明日でもいっか?笑



今日も一日

お疲れ様でした♡




ブロガーさん、みんな優しい♡♡


連休、お疲れ様でした♡