こんにちはー

4月3回目のマラソンが
本日20:00から始まりますねー!イベントバナー

 


24日20:00から27日9:59まで!

超短期間ですね!!笑




ってことで、

お試しクーポンで

購入させていただいたものを

紹介させてください♡




 デビロック


あーくんのパジャマが

ツンツルテンだったので新調!



150cm

PR



いーちゃんは去年から

デビロックのこちらのパジャマ、

ダスティーブルーを愛用してるので


これで

デビロックパジャマ兄妹が

完成しましたー!笑

無計画だったけど

グリーン系で揃って可愛い♡



どちらも割と薄手なロンT素材。


あーくんは6月に宿泊研修あるので、

このくらいの長袖パジャマ、理想でした◎



このシリーズ、

袖とボトムスの丈が結構長めなので

ジャストサイズがおすすめです。



いーちゃんは去年ワンサイズアップで買って

ズボンの丈の長さにビビりました。笑

ま、履いてましたが。。


ご参考までに♡



ちなみに

サイズ欠け前に

チェックしておきたい水着と浴衣も!


どちらもdevirockで

お世話になってます♡



浴衣♡

これほんと好評で!

去年たくさん褒めてもらいました。


縞花ネイビー着用

兵児帯ボリュームあって

テキトーにリボン結びするだけで

可愛くなるよ♡



こちらはセパレートタイプ


甚平もあるよー♡



水着は

2〜3年生の時に着てました!


当時身長129cm、

130cmの服を着てる時に

140cmの水着を着てこのサイズ感。


ウエストがしっかり目なので、

細身の子はジャスト、

心配な方はワンサイズUPがオススメ!



こっちも可愛い♡



あーくんは、ペンキ柄


ラッシュガードも

夏本番には売り切れがち!


サイズ、カラーがあるうちに

早めにチェックしてみてね♡



devirock

24時間限定!全品10%offクーポン

出てます♡↑クリックでとべるよ♡




 ​SOWAN


SOWANは

本当に何買っても生地が優しくてね♡


届く度、着用する度に

触り心地に癒されてる♡



ってことで、

お気に入りの腹巻きパンツをリピ!


脱タイツするこの時期、

意外とお腹が冷えるのよね…←ババアっぽいw


なので、

スカートの下に仕込むのに

これがすごく重宝するのです♡


チクチクせず

優しくお腹周りを守ってくれるよ♡

かーなーり伸びる生地なので

妊婦さんにもおすすめできるかと♡



グレー

PR



SOWAN

5000円以上20%offクーポン

出てます♡↑クリックでとべます♡



 ZENB


噂のZENBヌードル

みんな買ってて試してみたいと思ってました!


mayは20食セットにしてみたよ。


どどーん!!笑


もっとドーンと

1袋が大きいイメージでしたが、

一つ一つはコンパクトなので

大量買いしてもしまいやすい◎




今日お昼にいただきました!


これ、水でいいのね!

しっかり読まないで

お湯沸かしたわ!笑


お水入れてレンジでチンでいいって

めちゃくちゃ手軽♡すぐできる!


スープにしたよー♡

これ、ミネストローネの味が

すごい美味しかったー!


パスタも、

もっと粉っぽいのかなと思ったけど

全然そんなことなくて!

噛んでると

豆の甘みが出てきて美味しかった◎


豆料理が好きな母は

普通のパスタより好きそう♡


糖質気にしてる父にも

分けてあげよー♡

PR



パスタも食べてみたい!


そうめんも気になるー♡




ではでは

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡




cocaスタダ20%off『《coca》OUTLETキッズT390円!スタダクーポンも♡』cocaのキッズ4アイテムがアウトレットで衝撃の390円!!理由は洗濯すると、生地が斜行してしまうから。プチプラTで時々あるよねー。洗濯物畳む時は気になるけど…リンクameblo.jp


オギャドキさん♡♡