今日は1年に一度のピアノの調律の日。


ってことで、

朝から1人大掃除!


床の拭き掃除までしたら

気持ちまでなんかスッキリしたー!!





土間も基本、掃除機派です。


たまに人が来ると

リセットできていいよね。


調律、なかなか痛い出費ですけどね…笑




さて今日は

マラソン×4倍デー


イベントバナー

 

イベントバナー

 


地味に子供の歯磨き粉だけ

ポチってます。



あとは

最近芝生での練習が増えたあーくんに

スパイク買って欲しいと言われてるので、

帰ってきたら色とサイズ相談して

ポチる予定。



ってかさ、


この成長期、

靴がサイズアウトすると


スニーカー、上履き、

サッカーシューズ、

室内用フットサルシューズ、スパイク


5足まるっと

買い替えないといけないんだけど…



ついでに

いーちゃんもサイズアウトすると


スニーカーに上履き、

バレエシューズにトゥシューズ…


こっちもなかなかです…



いやー

成長期の足元、不経済すぎる…←


毎度毎度「靴がキツイ」の言葉が

恐怖でしかない…笑




ユニフォームも

かなり大きめ買ったつもりだったけど、

やや短めに感じてる今日この頃…


気付かないふりして

なんとか卒業まで耐えたい。笑



話が逸れたなw





そんなこんなで

地味に出費が嵩む時期、


ZOZOナルミヤは

3時から1時間半徘徊したけど←アホ

なんとか堪える予定。。『《ZOZO》ナルミヤ1000オフクーポン!』ナルミヤ1000オフクーポン出てます!バイラビ新作キャップ対象!ドットも♡ラブトキカーデ20%offからの1000オフクーポン迷い中…取り急ぎでした!リンクameblo.jp


いやね、

3時に「足が痛い…」と

あーくんが半ベソで起こしにきたのよ。。


で、何時かなーとスマホ見たら終わり。

ナルミヤクーポン知って

目がギンギラギンになったのです。←



あーくん、疲れた日や成長痛は

足首にくるタイプ。。


でも病は気から?

湿布貼ってあげると即寝ます。笑



そういえば、

いーちゃんの方が最近は伸び率高いけど

成長痛を訴えたことゼロだな。。


男子は痛みに弱いですからね。。笑



成長痛がきたってことは

足が大きくなりそうってことよね?

スパイク、大きめ買ってもいいかな?←




さてさて。



素材の良さと

シンプルながら

こだわり詰まったデザインが魅力の

for/c


全品対象の20%offクーポン

今夜23:59まで使えます◎





コクーンワンピ、形が素敵!

大人の余裕が漂いそう♡




こちらはパンツ!

こういう形を

おしゃれに着こなせる大人になりたい♡



こちらのパンツの生地がすっごく好きで!

サラッとしててシワにならない

楽チン快適な履き心地♡




同シリーズの形違いも欲しくなる♡


コクーンシルエットも今年らしい♡



yukiさんコラボのシャツも素敵!

この淡いピンクがめちゃくちゃ可愛い!



メッシュコーデも

大人が似合うデザイン♡




こちらは60%offクーポン対象

このラベンダー可愛い色♡

ホワイトコーデの差し色にしたい!



更に

こちらは50%off対象

このグレー、すごく素敵♡


まだまだグレーが気分です♡



ではではまたあとでー♡