Sobagni(ソバニ)の商品を
お試しさせていただきました。 -PR-


Sobagniといったら

エシカルレザー


自動車用シートのために作られた合成皮革で

軽い!丈夫!雨に強い!


化学物質は一切使用せず、

更にアニマルフリーで

動物にも環境にも優しい素材だそうです♡





まずはブックカバー。


この鮮やかなブルーが

美しくて一目惚れ♡


中は黒!

ブルーの刺繍が映える♡


ノート付きなのも

すぐ使えて嬉しい!


後ろにはポケットも。




ブルー/ブラック



ちなみに

入園説明会をうっかりすっぽかして←

大慌てで購入した

DAISO産のスケジュール帳が

2ヶ月分の見開きでとっても便利!


「とりあえず」のつもりで買ったけど

かなりお気に入りです♡


考え事ややることメモ、

買い物リストや

お出かけの持ち物リストなど


頭の中整理したい時は

紙に書きたい派なので、

ノートとスケジュール帳を

このカバーに入れて愛用します♡




そして

トートバッグを2点

選ばせていただきました。



まずは

A5ノートはもちろん、

A4サイズがすっぽり入る

薄型のトートバッグ。


マチ無し、スッキリタイプです。

学校説明会や冠婚葬祭にも◎


ふわっとした柔らかい触り心地も

魅力です♡



ブラック




同じ素材で

こちらのマチありバッグは

今日の入園式でも重宝しました!


大人2人分のスリッパ、

水筒、クリアファイル入れてましたが

ホイホイ出し入れできて良かった!


ポケットも付いてるよ◎



スモーキーホワイト




ノーメンテナンスで10年持つほどの
耐久性とのことなので
長く大事に使いたいです!


よかったら
ぜひ覗いてみてね♡


ではまたー!!