プラスターのアクセサリーを
紹介させてください♡


楽天イベントで
お試しクーポンいただいて
購入させていただきました。

キラキラ大好きいーちゃんと
テンション上がりっぱなしで
選びましたよー。笑


見てよ!
もうこの感じがウキウキよね♡←



モアサナイトのネックレス


いーちゃんが絶対譲らずw

ドロップ型を選びました。


「ダンシングストーン」の名の通り、

ストーンの両サイドが留められてる仕様で

ほんのちょっとした振動で

ユラユラとストーンが揺れるの!


身体に身につけると

常にキラキラ光ってるように見えて

とっても美しいです♡




そしてもう一つ、

モアサナイトのリング。


この厚みとスクエア型に

ズキュン♡←

存在感があって

カジュアルな服装にも合いそう♡



母娘で大切に大切に

使いたいと思います♡♡





PR