楽天イベントで
お試しさせていただいたものを
いくつか紹介させてください。



 NIKE


スニーカーはNIKE贔屓の我が家。


初のランニングシューズ♡


さすが、とっても軽いです◎


サイズ展開的にはメンズ扱いかな?

でも

サイズが合えば

女性が履いても可愛いと思う♡


すごく通気性が良さそうな素材


ただ、このメッシュの素材、

雨はダダ漏れだと思うから

晴れの日用ね!笑


後ろのランニングマンが可愛い♡笑



30%offになってる!

25cm以上あります◎

PR





 ​清潔オンライン



イベントブースに書かれた

「ドキ子さんのブログで紹介されました!」

に惹かれておためし♡笑



おしゃれなボトルだけど

カビ取り、こげ取り、うろこ磨き


主婦が喜ぶお掃除グッズ♡


カビ取りジェルは

市販のカビ取り剤ではなかなか効果のない

ゴムパッキンにも効くそうで、

試してみたい!!

と意気込んで買ったものの…


我が家新築…まだカビ無かった…笑


今度実家で試してきまーす。



マラソン中お得に買えます♡


PR




 ​HEAVEN


下着も色々お試しさせてもらって

「今後ずっとこれ!」ってものに

出会いたいと思ってます♡



HEAVENのブラは

とにかくレース使いが美しい♡


身につけてテンションが上がるって

すごく大事だなと思う♡


サイドはスッキリしたものから

蝶をイメージしたという華やかなレースまで

その日の服装に合わせて選べます◎



色んなタイプがあって

迷っちゃう方は

こちらの表がわかりやすいかも♡


イベントの時に

パネルを撮らせてもらったので

ちょっと曲がっててすみませんw


mayはナチュラルシルエット、

ゆったりフィット寄りを選びました!


PR




 ​奇跡の歯ブラシ


これ!

イベントでもかなりインパクトあった!!


ピラミッド型で

どの歯にも、歯の間にも

ピッタリハマる設計なんだとか!




使うのが楽しみー♡

クセになっちゃうかしら♡♡


PR



 ​d'Alba


ダルバの

サンクリーム効果のある化粧下地。


ダルバは

おしゃれブロガーさんが紹介されてて

以前から気になってたから

出会えて嬉しい♡


mayは

肌が敏感な時なので

マイルドを選びました。


だいぶ肌荒れも落ち着いてきたので、

もう一歩肌質が向上したら

使い始めたいと思います♡


今はまだ化粧水乳液も使わず

病院で処方されたクリームのみ使用してます…

早く肌の調子、安定してくれー!




PR




 ​ブレス トプカピ


ブレストプカピのバッグの

上質さとさりげない上品さに

イベントでゾッコンに♡


思わず…♡♡



着画とれたら

また載せますね♡♡




PR






まとめて長々と失礼しました。


ではまたー♡