こんばんはー

3月終わるのに
ぜーーーんぜん暖かくならなーい!!

毎日寒いよー。。

近所の公園の桜も
まだまだ咲かなそうでした。
入園式の頃、見頃になったら嬉しいなぁ♡♡



さて

今日は
いーちゃんとmay、
完全に脱力。。

この二日間で溜まってた洗濯と
部屋の片付けを済ませたら、
あとはひたすらテレビ見ながらボーーー…笑

ゴロゴロしたり
お菓子つまんだり

いーちゃんは
もらったサインの紙を
デコったりしてました。


うーたんも寝不足で疲れてるのか、
「どっか行こー」も無く
それに甘えて家でグダーッとしてました。


あーくんだけはアクティブに、
友達と約束して遊びに行きましたー。

お友達の家で
お昼ご飯に焼きそばを作らせてもらったらしく、
男子2人で楽しそうに調理する姿を
お友達ママが送ってくれました♡

ゲーム時間が長くなりがちな
男子の家遊び、
ご飯作ってもらうって
なかなかいいアイディア!

我が家も真似させてもらお♡



今日は1日曇ってたけど
一瞬青空覗いたタイミングで
借りてた本を全部読み切ってた事思い出して
うーたんと図書館だけ行ってきました。


ってことで、
図書館行っただけの
楽チンコーデ。


    

onepeace&cap...coca
 sweat...antiqua
bag...3coins
boots...oriental traffic


うーたんが

ブルーのキャップを気に入ってて

「これして?」って持ってきてくれたので

キャップに合わせてコーデ組みました。


ワンピなので締め付けゼロ、

おやつ食べ放題♡

ゴロゴロし放題♡←



アンティカのスウェット、

ブルーのロゴが可愛くてお気に入り♡


これ同じロゴ♡

半端丈の袖が可愛い!


キッズもあるよー!




楽チンスタイルに欠かせない

cocaのエンボスシリーズ。



洗濯してもすぐ乾くので

花粉避けの部屋干しシーズンにも最適◎


ポケットもあるし

シワにならないし

お家DAY、ゴロゴロDAYにオススメです♡



Aラインスカートも

スウェットと相性抜群!




coca、新作入ってますね!


シアー×ドット♡

程よい透け感でかわいいねー!

サロペのインとかにも良さそう。



夏らしいギンガムチェック!

爽やかーー♡♡


ダメージデニムもこれ好き!

前のポケットと

足元のクラッシュが可愛い!


しかもこのワイド感!!



パラシュートパンツもオシャレだよねー!




早く暖かくなるといいねー。

そろそろ冬服しまいたいよー!!




本日脱力DAYだったのはコレのため↓『発表会、無事終了♡』2日あきましたが…昨日、無事にバレエの発表会が終わりました。前日朝から場当たり、通し稽古で帰宅したのは22時過ぎ。当日はさらに早い時間に入り順番にメイク、リハ…リンクameblo.jp