4日からのマラソンで使えるクーポン
追記してます。
よかったら使ってください♡





書きたいことが色々溜まってますが…


まずは
楽天イベントに参加して
お試しさせていただいたものを
いくつか紹介させてください。

タイトルww


ってかさ、
早く寝たい日に限って
ぜーんぜん帰ってこない…
早く夕飯食べてもらって片付けて寝たいんすよ…←
あ、すいません、pr記事で愚痴ww



 ​fun.


届いた時

一見、何買ったっけ?と思った

このジッパー付きの紙袋。


ナッツでも入ってそうじゃない?笑


でもこれ、

下着が入ってるんです。


レディースのキャミ。

3枚セット。


ヒンヤリしてて

ツルンとしたシルクのような肌触り。


さらに多機能!

  • 抗菌防臭、消臭機能付き
  • 吸水速乾
  • 接触冷感
  • ストレッチ素材


脇汗パッドも付いてて

汗染み対策としてもバッチリ◎


先週末から急に暑い日もあったりして、

このサラッとした肌あたりが

着ててとても気持ちがよかったです♡



同素材のシャツ、

パパ用にメンズはグレーのVネックを。

なかなか上手く色が撮れなかったんだけど、

このグレーがすごくいい色でね。


ユニ○ロのグレーはもっと明るい

ライトグレーな感じだけど、

これはチャコール寄りのグレーで

見えても下着っぽさがなくて

すごくイイです◎



肌触りの良さや

多機能なのは女性のものと同じ!


先日水通ししたので

しれっとお風呂上がりに出しておきましたが、

気に入ったのか

ここんとここのグレーばかり着てます。笑

←直接感想は聞かないw




[PR]ブラック


[PR]グレー


Uネックもあるよー。





 ​靴下屋 Tabio



Tabioではこちらの2点を

お試しさせていただきました。




ランニング用の五本指ソックス。


各指から踵まで

滑り止めがしっかり!


見て!このスクっと立つ感じ!笑

縫製の良さを感じます♡

我が家のスポーツマン、

あーくんに履いてもらったけど


初の五本指ソックス

すごく気持ちが良かったみたいで

まさかのイロチ買い希望!笑


この色が違う部分が

キュッと支えてくれる感じで

足が楽らしいよ!?



そしてもう一点、

かかとソックス。


普通のボディークリーム塗って

これ履いて一晩寝ただけで

朝かかとがしっとり!


クリーム塗っただけだと

朝またカサカサに戻ってるけど

(あ、嘘です…ガサガサです…←)

これ履いたらぜんっぜん違いました!!


翌日ずっとしっとり!すごいー♡



夜寝る時に履くのはもちろん、

靴下の下着みたいな感覚で

靴下の下に仕込んでも邪魔にならないので、

日中もかかとケアができるよー♡


本格的にサンダルを履く季節になる前に

かかとケア頑張りたいです!



[PR]グレー

[PR]ベージュ



マラソン期間中使える



  MAXひかり


子供用のバイカラーマスク。

あーくんもいーちゃんも使えるように

ホワイト×ブラック。


大人みたいーって

いーちゃん喜んでました♡


学校給食の時や

病院行く時はマスク必須だし、

混雑した電車に乗る時

大事なイベント前などは

こまめに付けるように言ってるので


なんだかんだ

まだまだマスク在庫は必要です。


[PR]ホワイト×ブラック



マラソンで使える500枚限定!!

対象商品1点30%offクーポンはこちらから




気になる商品あったら

ぜひ覗いてみてね!




お付き合いいただき

ありがとうございました♡



ではまたー!