マラソン始まりましたねー。


スタートダッシュ、
まだまだ使えるクーポンあります!

お試しさせていただいた商品と
お得にお買い物できるクーポンを
紹介させてください♡



 帽子屋Loo&c


夏用のつば広の帽子、

折り畳まれた状態で届きました。

こんなにペタンコでコンパクト!


360度つばに針金入ってるので

開いてキュッキュってすると

簡単にキレイな形になります◎



そして

この帽子の最大のウリ!

この日除けの長さ!!すごいーー♡

「被る日傘」ってまさに!!


そして、

この日除け部分にも針金が入ってるので

くるくるっとまとめるとこんな感じに。

こういうニュアンスのある帽子、

好きなんだよねー♡


商品ページ見てた時は

この形作るの難しいのかな?と思ったけど

簡単にできましたー!



後ろにボタンが付いてるので

留めておけます。


↑みたいに

くるっとまるめた留め方も素敵だし、

内側に折り畳む形にすると

もう少しスッキリ見えるかな?

ボタン隠すように折ればよかったかな…

色んな畳み方で

雰囲気変えられそう!



そしてこれは

被ってみて感動したんだけど、

内側の素材!

めっちゃヒンヤリするのーー♡

すごい気持ちいい!!



取り外し可能なヒモも付いてます。


デザインも素敵だけど

機能もすごくて、


遮光100%

UVカット率99.9%


夏の強い味方になってくれそうです♡



[PR]フリー/ブラック




シークレットクーポン

よかったら使ってください♡

対象商品50%offクーポン




 CRAIFE


ピアス穴が無いmayは、

最近イヤーカフを

ちょこちょこ集めてます♡


いーちゃんとも共用できるし

耳が痛くなりにくくて好き♡


CRAIFEのアクセ、

このケースに入れてくれるの嬉しい!


2連になってるイヤーカフ、

シンプルだけど存在感ある♡

どんなコーデにも使いやすそうです。


最近アクセはシルバー派!

夏、Tシャツに合わせたいです♡



[PR]マットシルバー



他にも可愛いイヤーカフ沢山♡



ピアスも可愛い♡




スタダクーポンも色々出てるので

ショップトップページ、

チェックしてみてください♡




 ​HO HO kids


いーちゃんの下着、

可愛い色のを新調しました!


色がうまく出ないんだけど…

可愛い爽やかな黄緑色です。


商品画像の色、

モデルちゃん着画が

実物と色近いと思うので参考にしてみてね。


ヒンヤリする感じの

ストレッチが効いた生地で

着心地も良さそうです◎


裏地、胸元だけ二重になってます。

パッドなどは無いです。




[PR]B-2 グリーン

ほんとはグリーンのキャミタイプが

欲しかったんだけど、

150cm売り切れだったので

タンクトップ選びました。


この色なら、チラ見えしても可愛い♡



HO-HO KIDS

2時間限定20%offクーポン出てます。

クーポンはこちらから



パンツやパジャマが有名よね!
長袖

半袖


男の子

女の子




お付き合い
ありがとうございました♡


ではまたー!