こんにちはー

いよいよスパセ今夜からですね!

NIKEまとめ①

『《NIKE》スパセでお得なスニーカー&リュックまとめ♡』NIKE40%offクーポン対象スニーカー、キッズとベビーサイズまとめてます↓『《NIKE》セールから40%off!キッズ&ベビーサイズ集めました!』楽天スパ…リンクameblo.jp


さて。


お試しクーポンいただいて
購入させていただいた子供服を
ご紹介させて下さい。



PUPPAPUPO



PUPPAPUPOの子供服から

こちらの5点!春色♡♡



まずは


ワッフル生地のカットソー。

ややゆったり目のシルエット◎


mayがワッフル生地大好きでね♡


柔らかい肌あたりと、

立体感ある生地だから

無地でもシンプルすぎなくていいのよね!


サイドスリット入り


袖にワッペンも♡


[PR]アイボリー 110cm



こちらは

オーバーサイズのカットソー



こちらも袖にタグ付き♡


先ほどのワッフルカットソーと比べると

このくらいオーバーサイズです。

ベージュの色、↑これが1番近いかな?

オレンジ寄りの可愛い色です。


[PR]ベージュ 110cm




それから、

ニットデニム。


うーたん、サイズの過渡期?

100cmがジャストの物と

もう100cmだと短い物とあるので。


今回は色違い、サイズ違いで

購入してみました。


左 ブルー 110cm

右 ライトブルー 100cm


110cmと100cmの

長さはこのくらい違いました。

パンツのワンサイズって結構差があるよね。


ブルーは、こんな感じで

ロールアップして履いても可愛い!


[PR]ブルー110cm、ライトブルー100cm



最後にリブ素材のパンツ。

七分丈なので110cmにしました。


生地はやや薄手。

春後半〜夏向けって感じかな?


色はコレが1番近いです↓

爽やかな可愛い色♡

PUPPAPUPOのネームタグ、

2連になってるのイイ!!

お下がり感無くお下がりできる♡


[PR]グリーン 110cm




今回購入させていただいた商品全て、

ファスナーやボタンがなく

小さな子でも1人で着脱しやすいアイテムばかり◎


パンツはどちらも

ストレッチが効いてて全周ゴムで、

幼稚園や保育園のお着替えにもぴったり!


お値段もプチプラなので

「思いっきり遊んでおいでー!」って

言えるのも嬉しい♡



ちょうど今日は

いいお天気で暖かくなる予報だったので

ワッフル生地のカットソーとニットデニムを

着用してみたよ!


トップス110cmはまだ大きくて

袖は2折りしてます。

着丈は長めで好きな感じ◎


ニットデニムは100cmでも少し長めでした。

身長測ってないけど93cmくらいかな??

靴履くならそのまま、

家の中で履くなら一折りした方が安全かな?

ご参考までに♡



スパセ期間中に使える

10%offクーポン出てるので

よかったら覗いて見てください♡

クーポンはこちらから





イーザッカマニアストアーズ


UVカットパーカーのキッズサイズを

お試しさせていただきました。


[PR]


こっくりした茶色が好きなので

モカチャコールというカラーにしてみたよ。


この写真で伝わるかわからないけどw

とにかく薄い!ペチャンコよ!!←


商品ページにもあったけど、

本当にコンパクトで軽いから

対策として普段からバッグに仕込んでおくにも

便利だと思う!




生地はすごく薄いんだけど

ペラッペラな安い生地って感じとはまた違って

サラッとしたすごく肌当たりの良い生地なの。


これは商品ページ見てるだけでは

わからなかったけど

嬉しい誤算でした◎

この生地、すごく好きです!


ただ、

広げて気になったのは

ややコンパクトな作りかな?って感じました。


商品ページでは

90cmの子が110cm着てました。

よかったら覗いてみてね!



タグが可愛い♡

ジップも子供が1人で

開け閉めしやすい仕様なのも嬉しい♡


色はこの写真が近いかな?↓


袖口ゴムはしっかり目、

あまり伸びません。



UVカットパーカーの特性上、

フード付きだから

幼稚園や保育園着設定ではないのかな?


ネームタグはついていませんでした。

ご参考までに。




[PR]モカチャコール 110cm




スパセ中、

UVカットアイテムに使える

20%offクーポンが出ていますが

クーポンはこちらから



読者様限定シークレットクーポンとして

UVカットアイテムに使える

30%offクーポンいただいたので

よかったら使ってください!

クーポンはこちらから


↑のキッズパーカー、

30%offなら1540円です♡



ママ用も対象です!

30%offクーポン利用で1540円


30%offクーポン利用で2093円


短丈、今年らしくて可愛い!

30%offクーポン利用で1540円




ではでは
最後までご覧いただき
ありがとうございました♡



よかったらこちらも♡