こんばんはー


明日からのマラソン
みんな買い回るのかな??

スタートダッシュクーポン
まとめてます↓



ブランシェス


さて


マラソンの前に

本日ご愛顧感謝デー!



LIVEショッピングのクーポンで

ブランシェスの人気パンツが30%off!



クーポンはこちらから



我が家も愛用&リピしまくり!
ガーデナーパンツ♡

30%offで1848円
女の子のマカロンパンツも
使いやすそうだよねー!
30%offで1617円



さてさて


お試しクーポンいただいて
購入したものも紹介させてください。


以前から気になっていた
MURAさんの圧縮ポーチ

[PR]グレー Sサイズ
濃いめのグレーの色味、
シックでかっこよかったです◎

サイズの参考になればと

500mlのペットボトルと共に。。

Sサイズです↓


中はベージュ。

パッカーンと開くから

ガシガシ物が入れられます◎


メッシュのポケット付きも嬉しい!



こちら、

旅行用に買われる方が多いのかな?



我が家は

あーくんのサッカーのリュックの中が

いつもごちゃごちゃなのが気になってたので、


サッカーリュックに常備してる

ユニフォーム等をまとめて入れてみました。


試合での忘れ物を防ぐため、

急な雨でも着替えられるようにするため、

普段の練習でも常にリュックに入れてます。


ウィンドウブレーカー

長袖のチームジャージ

ユニフォームT×2

ハーフパンツ

ソックス  合計6点


ちょうどピッタリ収まった!


ファスナー閉めるとこんな感じ。


ちょっと上から押しながら

もう一つのジップをしめていくと

こんな感じに。


上から見るとわかりやすいかな?



 before↑ after↓




おーー!!

ギュッとコンパクトになった!!



いつもジップロックに入れてたけど、

空気抜いてプチプチ閉じてってのが

地味に面倒で時間かかってたんだよね。


だから結局閉めなくなって

リュックの中に服が散乱してるっていうww



でもこれは

サッとしまって

ファスナーを一周閉めるだけだから

急いでる時でも簡単!


リュックの中、キレイに保てそうです◎



これは旅行好きの母にも

買ってあげたい♡♡






今回

シークレットクーポンいただいたので

よかったらご利用ください♡


マラソンスタートダッシュ

2時間限定50%offクーポン

クーポンはこちら



ではではまたー!!