こんにちはー!


今日はフットサルの公式戦でした。

まさかの勝利!!
興奮したわーー♡♡♡

あーくんも
今日はほぼフル出場させてもらって
結果が残せてよかったです。

予選突破でトーナメント出場!

次も頑張れ!!




さて。

昨日、
devirockのオケージョンまとめしたが



こちらのバッグ、

オケージョンにも普段使いにも可愛い!

大人っぽい♡♡



ママとオソロで持つのもかわいいね!



そして


春の新作も可愛いのあったよー♡



このシャツワンピ、すごい好き!

襟元と袖元の
ホワイトが効いてるよね♡


お袖ぽわんも可愛い!


サイズも豊富で100cm〜あるから

姉妹リンクも可愛い!


160cmなら

小柄ママさんもオソロできちゃうね!



このシャツで

男の子もおそろっぽくできそう!







入学&進学に!


devirockは

学校グッズも充実してる!!


可愛くて実用的でプチプラ♡最強♡♡



防災頭巾カバー

配色が可愛い!
斜めがけできる紐あるのも便利だね。
水筒や折りたたみ傘入れるのにもいいね。


ブラックのパープルライン、可愛い!



タブレットケース、もはや必需品。

うちは毎日持ち帰ってくるよー。

可愛いし使いやすそう!



鍵&防犯ブザーケース

このグリーン、いーちゃん好きな色♡




トートバッグも大きめで使いやすそう!

なんて可愛い色なの♡♡



上履き入れとリンクできる!


このサイズは学期末に役立つね!!

図工の作品持ち帰りで
「大きい袋持参」とか、結構あるもんね。



女の子なら

こっちのフリルも可愛い!




上履き、自由だったらなぁ。。

うちは指定です。。

こんな可愛い色サイコー♡♡






他にも色々あるので

ぜひ覗いてみてね♡




ではまたー♡