先日ポチったZOZO便が届きました。
ナルミヤ便の感覚でいると
ZOZO届くのめっちゃ遅く感じるw


mayにしては
爆買いとも呼べる、
1万超えの買い物、計7点。


箱にずっしり入ってて、
開けて並べてみたら
福袋でも買ったような気分になったわw


開封式、いっきに行きまーす!!笑



まずはバイラビ2点。

どちらも半額♡


これ、あんまり買ってる子

見かけない気がするけど可愛いよー!


ロゴがキラキラ♡


袖と見頃に黒の切り替え。


裾にドロースト付きで

絞ってシルエットが変えられる!



ワンピはグレーにしました。


ロゴは刺繍!


水色×黒×白のチェックが可愛いです。


商品画像見てた時のイメージより

水色がハッキリしてる感じがする!


裾と袖はシャツ素材。

起毛のネルシャツではなく、

コットン生地なので春にもいけます◎


スウェット部分は裏毛です。




安過ぎてスルーできなかった

ルームウェア×2⇩


来年&再来年の冬用(2年着せる程w)

ミンクフリースのカーデ。


これ、イメージ通りの

ふわっふわ!もこっもこ!

サイコーの肌触りです♡


ワンポイントのワンチャンも可愛い!



こちらは春用に買ったパジャマ。


チェリー柄も赤いパイピングも可愛い♡

薄手なので夏前まで着れそうです。




グローバルワークの裏起毛スウェット。

ホワイト×ラベンダーが爽やかで可愛い!


こういう刺繍のこと、なんて言うんだろ?

すごい立体的な刺繍←


フワフワ裏起毛、あったかそう♡♡

これは明日にでも着ていきそうだな。



ラブトキトートもめっちゃ良かった!


色が飛んじゃったけど

刺繍ロゴが可愛い!


ハンドル部分はプリントですが、

ブラックにパキッとしたホワイトの

ロゴ&ラインがめっちゃ可愛い!


サイズはこんな感じ。

500ml水筒がすっぽり!


そして最後に

ラブトキソックス。

これはSALEでもなんでもないけど

デザインが好きだったので♡


たぶんトートとソックスは

mayがもらいます。笑



なんなら

ミンクフリースのカーデも

may着れそうなサイズ感…


来年&再来年用とはいえ

160cmだもんね…


だんだん

共有できるものが増えてくるかな?笑


それはそれで楽しみ!




pickは楽天です⇩

アイボリー150cm


グレー150cm


ブラック


ブラック


アイボリー150cm


アイボリー160cm


いーちゃんは

今朝コレを着て行ったよー。

ホワイト150cm




また着画撮れたら載せますね!

お付き合いいただけたら嬉しいです♡



では今日も頑張りましょーう!!