お疲れ様です♡


今日は青空が広がって

とってもいいお天気だったので、

ちょい春意識で

大好きなマリンテイストに♡




    

​inner...e-zakka mania stores
tops...zara
skirt...rakuten
 casquette...shein
bag...hermes
boots...oriental traffic



なーんて、


呑気なこと

言ってる場合じゃなかった!



外に出てみたら

風が強すぎて

スカートは完全に間違いだった!!笑



もう

スカート、バッサバサ!!



お迎えの時は

デニムに履き替えましたよ。。



だから

一瞬しか着れなかったし

外に出る時はロングコート羽織っちゃったけど、

自分の中では

結構お気に入りコーデでした♡


もう少し暖かくなったら

またリベンジしたい。



【冬バーゲン特別価格!さらに20%OFFクーポンも★1/19 13:59まで】カットソー M/L/LL 裏起毛 レディース 大きいサイズ 【メール便可20】◆無地&ボーダー 裏起毛タートルネックカットソーAYAさんコラボ!楽天1位 リネン混フレアスカート リネン ロングスカート フレア リネンスカート 綿麻混 スカート マキシスカート マキシ スカート 体型カバー 裏地あり 2枚重ね 麻 【2枚可】ROOMコラボ【SALE】ブーツ レディース 歩きやすい 疲れにくい ブラック 黒 マニッシュ 編み上げブーツ ショートブーツ レザー風 厚底 卒業式 袴 安定感 スクエアトゥレースアップブーツ



夕方になるにつれ

風の強さがどんどん増して、


バレエの送迎の時には

街路樹がバキバキになってた!!


ひぇーーー!!

なんなんだろね、この風。


明日は穏やかな晴れになるといいなぁ。。





さてさて。


どのブランドからも春物が続々出始めて

見てるだけでワクワクしてますが♡




GUからも

カーブパンツが出るんだねー。




3色どれも良さそう♡




mayはリエディのカーブデニム購入済み。

リエディは裾がフリンジになってるけど、

形↑↓似てる!



他にも

GUデニム、この辺気になってます。


↓丈長め





↓丈長め





今度行ったら

端から試着したい!!←



そういえば、

先日いーちゃんと一緒にGU寄った時

これ買ってます⇩

グリーン 150cm

オンラインは在庫ないけど

最寄り店舗には150cmだけありました!


ホワイト 150cm


合わせて着たら可愛いかったよー♡


このコーデもまた

着画付き合ってもらえたら

載せますね。




ではでは

今日もお疲れ様でした!




大谷翔平サマ♡←