こんにちはー



今年初ポチのブーツが大当たりで
毎日ご機嫌に履いてます♡笑

昨日も履いてたよー!


見た目のゴツさとは相反して

軽いし、クッションが効いてるし、

すごく歩きやすいのも嬉しい!


mayが買った時より

更に値下がりしてる!!

9800→6860

10%offクーポンで6174円




詳細はこちらに↓




オリエンタルトラフィック、

本日限定10%offクーポン!!





春に向けて

ローファーも欲しい!

これ履きやすそう!!




シンプルながら

ゴツメソールがかっこいい!



こんなん大好きよ!!



大人な金具♡←

デニムに合わせて

カジュアルダウンさせて履きたい♡





ほんとは

こういうキレイ目ローファーを

上品な感じに履きこなしたい!








キッズのローファーも

大人顔負けデザインで可愛い!


3900→2730

10%offクーポンで2457円

オシャレなカラバリ!


ベリっとできて履きやすそう!



こんなコーデ、たまらーーん♡



こっちは男子にも良さそう!

16〜21cmまであるよ!

入学式スーツにピッタリ!!




引き続き

ロングブーツも欲しい…


このお値段!!魅力的すぎる♡



これ、ヒール低くて履きやすそう!



このニットブーツが忘れられない…





リエディ春物先行予約

この後12時スタートです!『昨日の親子コーデ♡/《リエディ》先行予約12時スタート!20%off♡』おはようございます     ↑「カッコいいポーズして」って言うとこうなるの、なんでかな?笑『《入園式スーツ》半額クーポンあり!可愛すぎて撮りすぎたスーツ姿♡』…リンクameblo.jp




さ!

うーたん、

頑張ってニコニコでプレ行ってきたので

約束通り午後からは

児童センター行って遊んできます。


ではまたー♡