ちょ、ちょっと!!!



今日から

よーーーーやく

小学生組が学校だというのに


なぜ出社しないーーーーっ!!!!!



ヤバイ…


数日前からカウントダウンするくらい

今日を楽しみにしてたから←

ショックがデカすぎる。。はぁ。。



どっかに逃亡したいけど

小学生組もお昼前に帰宅だしね。。


また今日も5人分のお昼を並ばなくては。。




と、


朝から愚痴ですみませんw





昨日は

冬休みラストながら

相変わらずあーくんはサッカーで不在。



いーちゃんとうーたんと

少し出掛けてきました。



いつものモール、

外の遊具でうーたん遊ばせて

その後いーちゃんの服でも見ようと思ってたら、


外の遊具、ものすごい人で

遊ぶ隙間なんてどこにも無い!!笑


これは怪我するか

怪我させてしまうか

迷子になるかだなと思い…


急遽予定変更!



モールにある

アニマルカフェに入ってみたよー。



まずはモルモットとウサギに餌やり。


うーたんも上手にあげてました。


食べてくれるのが嬉しくてね、

うーたんニッコニコでした♡


カゴに入れてもらってヨシヨシもできるよー。


ハムスターとも戯れあって



鳥さんにも餌やり。

この2羽が色がとてもキレイで

いーちゃんのお気に入り♡


餌で誘導したら

腕にものってくれた!

↑右手ww びびってるのがわかるw



たまにイベントタイムがあって、

普段は展示だけの動物とも触れ合えたよ。


チンチラさん

ミンクのような毛並みで

ずっと触ってたいくらい極上の触り心地♡



念願のハリネズミも♡


最初はまん丸に丸まってるんだけど

そーっと抱っこしてると

すこーしずつ顔を覗かせてくれて♡


お顔が♡♡♡


ばぁ♡

最後はこんな姿まで見せてくれたよ♡♡

かわいすぎたーー!!



インパクト大なイグアナさんも触ったよー。

うーたんも意外とビビらず

なんでも触る。笑



触れないけど

ナマケモノもいたよー♡

お芋食べてた♡♡



そして

昨日チラッと載せたゾウガメさん。

のっそりのっそりお散歩してたよー!!笑


うーたんが我が物顔で

ずっと隣をキープしてて、


誰かが餌をあげようとすると

「あ、いいよいいよー。」的な?


飼い主みたいな顔してたわ。笑


意外とカメさん、歩くの早かったよ。笑




予定外だったけど、

初のアニマルカフェ、思いの外楽しめました!



ただ、

入場料しっかりかかるのに

餌買うのに毎回200円かかるのね…

(しかも、ちこーっとしか入ってないw)


餌あげるのが楽しいから

何回も何回もやりたがってね…

小銭すっからかんになったわw



ま、でも、

冬休みらしいこと何もできなかったからね。


最後に楽しい時間が過ごせて

よかったです♡





うーたんは

早速スラスリ着せたよ。可愛かったー♡

ブラック100cm


↑これ、買ってから110cmに変更したいと思ったんだけど

メッセのやりとりでゴタゴタしてるうちにクーポン欠けて変更できず。

ジャスト中のジャスト…早めに沢山着せます。


デニムはブランシェスのケミカル。

これもめっちゃお気に入り!



いーちゃんはALGYスウェット着てたよ!

ネイビー150cm着用





ではでは、

うーたんがどっか行こうって言うので、

やることやって

ちょこっと公園でも付き合ってきます。