2023年振り返りしましたが


昼間書けなかった分

まだ書きます。笑



みんなは紅白見ながら

ワイワイやってますが、

mayはスヤスヤうーたんの見張りしながら

引き続きブログタイム。


この数日ほとんどスマホいじれなかったから

ここぞとばかりに。笑





ちょうど一年前、

2023年、新年迎えたと同時にポチしたのが

hapticの福袋でした!


福袋は買わない派なんだけど、

これだけは!!と思ってポチ。


内容もとてもよかったし

届いた服もみんな良かったので

おすすめです。



2024年0時から出るよー!!


↑このチケットを忘れずにカートイン!


そして

A〜Dまで一点ずつ好きな物をカートイン。


で、トータルがいくらであろうと

11000円!!



福袋チケットは

1/1 0時にならないとカートインできないけど

各商品は今からできるので

高額商品狙う方は先にカートインしておくことをおすすめします!



福袋対象「A」


去年mayが選んだのがこれ!

軽くてあったかくて

ダウンの良さを実感できるアウターです♡


mayはエクリュ。

この前まで売り切れてたような??

再販したのかな?


今日サクッと買い物に出た時のコーデ。

一枚しか撮れなくて

フードが変だったけど許してw

今日も暖かくて、

裏起毛ワンピにダウン、

自転車漕いでたら暑いくらいでした。


これは届いてすぐに撮った着画。

ご参考までに♡


コロンとしたシルエットが可愛いよー!



最高価格のこちらはすぐ欠けそう…

サムネのグレーは売り切れなので注意!

ネイビーも絶対素敵です♡


こちらも素敵!

ライトグレーが在庫わずか!


キャメルも素敵♡


ボアコートもロング丈であったかそう!

バイカラーのこの2色が好き♡




去年このMA1とも迷ったんだよね…

オーバーサイズが可愛い!



ロングコートもたくさん種類あるよ!




タイプ違いですが

hapticのロングコートも

ほんとーーーによく着てます。



他にもコンバースや

メンズのレザーシューズ、

アウターなど素敵な商品がたくさん!



NBのリュックもあったよー




福袋対象「B」


こっちでMA1選ぶってのもいいね!


中綿であったかそう!



春に向けてこっちも良さそう!





他にはニットやパンツ、スカート、ジレ、

ブラウスやシャツ、シャツワンピ、

キッズのアウターなんかもありましたよ!




福袋対象「C」


ボアとキルティングの2wayアウター

絶対使えるやつ♡♡



キッズの中綿アウターもあったよー!



福袋対象「D」


mayはこれ選びました!


ワッフル生地のワンピも迷ったやつ♡



このスカートも良さそう♡



他にも対象商品

素敵なものがたくさんあるので

ぜひ覗いてみてね!




ではではーー♡♡