こんにちはー


我が家のクリスマスプレゼント事情を
以前ちょこっと書きましたが



小4男子のあーくんはワンダー

これはね、

どこでも買えて助かった◎


相変わらずマリオ好き♡




3歳男児うーたんは

アンパンマンの回転寿司。


アンパンマンに興味ないくせに

トイザらスカタログで一目惚れw


このアンパンマンがさ、

どんどん売り切れて

高い所しか残ってなくて!焦ったー!!


トイザらスのカタログでは

7900円くらいだったのよ??


アン様、さすがだわー!!笑



仕方ないから

オンライン購入を諦めて

トイザらス店舗で買いました。


みんな1000クーポン書いてくれてたけど、

トイザらスのアプリでもゲットできたので

1000クーポン使って買えたよー。ふぅ…




そして


問題はいーちゃん!


「推しの子のグッズを
お任せでお願いします」っていう難題…


その下にもう一言、

「アイかルビィかアクアだと嬉しいです」
だってさ…


アニメとかほぼ見ずに育ったmayには
もう何が良いのかさっぱりww





Amazon見まくってて
とりあえずこれキープ↓

カレンダー
これ、イラストがすごく良さそうで♡

(Amazonよりお借りしました)



実用的だし
使い終わってもポスターがわりになるし
良さそうかなーと思って。

即日発送だったし
高騰したりもしてなかったので
ポチりました。

他にいいのが見つかったら、
タイミング見て
普通に買ってきたフリしてもいいかな。


あと、
狙ってたのはこの辺。
種類豊富でどれが良いか選べないけど…

以前しまむらのレジ上に
ルビィのクッションがあって
それをずっと見てたんだよね…
(アイだったら買ってた…)

あと去年お祭りの時、
アーニャのクジでクッション当てて
すごく気に入ってる!

だから
良いかなぁと思ってたんだけど。。

動くのが遅すぎた…
到着までの日数が足りない!!

ってことで、仕方なく断念。。涙



ってかさ、

Amazonの買い物ってさ
Alexa画面に表示されたりするのよ!

もうすぐ届きますよーとか
購入品レポお願いしますーとか
もう一度どうですかーとかね。。

購入してなくても
閲覧履歴からオススメ表示されたりして。。


一応アレクサ画面で
「ショッピングの表示無し」を
設定してみたんだけど

いつかヒョイっと現れたりしないか
ハラハラしてます。。

便利なのも考えもんですなww



で!!

そんなこんなしてたある日、
いーちゃんが「ママ、これ…」って
見せてきた!


それがこれ↓


アクア


有馬カナ



更にこれ!!


しかもこれさ、
先に入金システムで
2024年5月ごろから発送。。

え?ほんとに届く??
サギとかじゃない??←


そして
サンタさん…
予約券とかくれるシステムあるかな??笑


オットは
わけわからないフィギュアとかより
実用的な時計の方がいい!っていうんだけど、
子供が持つような値段じゃなくない!?
届くの未来だしww

オットは結構、
こういう限定何点とか好きなんだよね…
そして値段を見ない←



もう色んなこと考えてたら
タイムアップ寸前!!

早くしないと
何を頼んでも手元に届かなくなる!!

 
オットがさりげなく
「どんなのだと嬉しい?」って聞いたら

「うーん…フィギュアとかかなぁ?」
って言ってたらしいので

結局フリマサイトで
ブライズ品のフィギュアを買いました。。


優しい出品者様に恵まれて、
快く即日発送に変更し
とても丁寧な梱包で送って下さって。

「サンタになれて嬉しいです」
とか言ってくれてね…うん、感謝です♡


アイと


ルビィとアクア


正直アイの顔が
あんまり好きじゃなかったんだけど
もうこれしかなかった…


Alexaにバラされないか怖いけど
カレンダーもつけようか…
危険だからやめとこうか…迷い中w



ってことで、
なんとか3人分揃ったよー。。

ふぅ。。



うーたんもだけど
いーちゃんも相当楽しみにしてるのでね。

「お任せってドキドキしていいかもー」
だって!

期待に応えられたら嬉しいです。


時計はまた
そのうち考えることになりました…笑



サンタ業務も追い込み、
まだ完了してないみなさん、
頑張りましょーう!笑



「サンタさん来なくなるよ?」
が使えるのもあと数日か…
不便になるなww



ではではー♡