追記


昨夜、大事な仕事の後オット飲み会で。

1時過ぎても帰ってこない…

「大丈夫?」ってLINEしたら

「終電逃した…」とタクシーの中でしたww


おかげで徘徊がはかどったわ!笑



ってことで

ポチってます。笑




ブランのテディベアはメガネのブラック♡

tommyちゃんオソロ宜しくね♡



そしてkeiちゃん娘ちゃんの

ブラック可愛かったALGYスウェット。


mayはブラックがよかったけど

手持ち服見たら見事に黒と白だったので

いーちゃん希望のミントにした!


ミント、どこも無かったのに

(ZOZOも一昨日まで売り切れてた)

再入荷!?


週末クーポンくる気もするけど

「あなただけ」で手を打ちました。。

結局10%offだけど、

いーちゃん喜ぶだろうからいっか♡笑



追記終わり!





祭日だしきっと…♡

と思ってZOZO覗いたら


branshesのクーポン出てたよー!



話題のベアが対象!!


単品で500円引き、大きいーー!!


在庫どれもギリギリ!


レッド


ブラック



アイボリー



ワンピもグレイッシュベージュ

(その他表記じゃなかったよw)

在庫注意です!


オソロのスカートは対象!



ボーイズのは未入荷?

弾かれた??

見当たりませんでしたー。。



女の子のフリルトップスはあるよー!



狙ってた方はお早めに!


では

とりいそぎ♡