こんばんはー


今日は
今回のマラソン唯一の5倍デー。イベントバナー

 



ってことで、
最近楽天で買ってよかったもの
列挙しまーす。

よかったらお付き合いを♡♡



オットが前回マラソンで
買い足してくれたので、
今晩も食べる予定!


ほんっとお店の味!




前回買った
オシャモバも届いてます。



しっとりした肌触り、めっちゃ好き♡
これで、夢の国も安泰!←


スマホの画面が汚かったので、
付け替えたらめちゃくちゃきれいで
画面掃除するやつやら
ゴシゴシするやつやら
色々ついてて、
説明通りに付けたらキレイに貼れた!

スマホ新調した気分になれる♡



先日書いた水筒も
いーちゃんとっても気に入って使ってます。


安いのに優秀!

アイリスオーヤマの水筒いいよ◎


こっちは可愛いけど売り切ればっかりw


なので、

↑こっちならAmazonがオススメ。



そういえば、

あーくんのサッカー用水筒も

アイリスオーヤマだわ!ブルーの方。

今持って行っちゃってるけどw


雑に扱ってるけど←

丈夫だし、保冷長持ちします◎



1Lもあるよー。



水筒ホルダーも2つ目!




最近愛用してるバッグも

激しくお勧めしたい!

コーデュロイに白ロゴが可愛くて♡



500mlの水筒もすっぽり入るし、

ファスナー付きの内ポケット付き。


肩掛けしても

斜め掛けにしても

良い感じです◎


グレーにピンクロゴも可愛いよね!




で…



頭の中は今週もZOZOだらけ。←


どーしよ!?



みんなの楽天記事にも釣られたいです。




ではまたー!



今回はこちらをポチってます。