こんばんはー


JENNIの新作について買いてます。




そうそう!



みんな書いてくれてる

ペアマノンの40%offクーポン





keiちゃん書いてたこれ、好きだなー♡

と思ったら、

ブラックはもう無かった。。涙


ボーダーはあるよ!



これ好きー!!

グリーン×パープルって新鮮!



これは30%offだけど、好き♡

やっぱりグリーン推し♡



これ、発売後すぐ買ったやつ!

大好きだけど

袖長いからまだほとんど着せてないよーw


これも30%off 

可愛いよー♡晩夏にピッタリ!



ってかさ!


これ、入園式にどう??

2989円から40%offで1794円!?

全色サイズあり!!



制服の無い園だから

男の子はスーツの子が多いと思うんだけど

黒かネイビー、半ズボンが多いだろう中、


ベージュ(アイボリー寄り?)のスーツ、

しかも長ズボンってどう??




春だし、

明るい印象で可愛いと思うんだけどなー。


シャツ入れるなら何色??



ちなみに、

あーくんの時は

キッチリカッチリ黒の半ズボンスーツにしたよ。



その後発表会ではパンツだけ着用。

ひょーー♡ 尊いー♡←親バカ



でも末っ子となるとね、

なんか少し遊び心も欲しい気がw←いらん?



何かと自由な

ゆるっとした園なんだけど、

あーくん、いーちゃんの時とは違う園なので

(引っ越したから。。mayの出身園です)


周りの様子がイマイチわからず。。



chocolatちゃん書いてくれてた

petitmainのこのパンツも可愛いな♡


こんな感じも好きー!

このパンツに

ニットベストとかも可愛い♡



ついでに

petitmainサイトにあったコーデ↓

この感じ、大好物♡

こんなコーデ

もう一回させたい♡

うーたん女子だったらなぁ。。←



って、話が逸れたw


まぁ

入園式もまーだまだなんですけどねw



焦らず落ち着いて探すかなぁ。。



もう少し悩みます。。