みんな書いてくれてる

マイニアの半額!


すごいねー!!



ラッシュガードも半額!

これ絶対買いだよね!!

mayはカーキにしたけど

keiちゃんのホワイト着画

めっちゃ素敵だったー!!



これ半額とかすごい!!

イロチしたいくらい♡


この真ん中の紐がねー

ホントいい仕事してくれる!


水着っぽくなく、

すごく着心地も良いです◎



こっちも可愛いよねー!!


帽子欲しいなぁ。




秋に活躍するアイテムも買い時だよね!

このスリットパンツ、素敵♡




ドキ子さんコラボのブラウス

すごいシルエットが可愛い♡



こちらはSAYAさんコラボ




この辺のベストも秋使えるよね!

↑からいいよねー!!
この形のベスト、今年ホントよく見る!



and Meは

いつものスタートダッシュ




このTシャツ、週2くらいで着てるw



長袖Ver.も出たのねー!



フレンチスリーブ、涼しくてイイー♡



晩夏から着られるブラウス♡
点数合わせに。
秋はカラーソックスが楽しい季節♡



また書きまーす