こんにちはー


あーくんのお友達がお泊まりに来てくれてて
うーたんもその子にべったりなので
楽ちんですー♡笑



さて。

バイラビからもAWコレクションが
続々入荷してて



GUにも
ちょこちょこ秋物が入ってました!


その中で
1番気になったのがこれ!

フェイクレザーのスカパン!


GUからもフェイクレザー!!



フェイクレザー?エコレザー?が

今年は流行るらしく、

バイラビのこのスカパンを予約しようか

迷いに迷ってたところ。

↑ナルミヤオンラインよりお借りしました

このコーデがツボすぎてね♡



GUはブラック一色だけど

シンプルで使いやすそう!


スカパンです↓


流行り物だし

この価格で買えるのはありがたい♡



でも

やっぱりバイラビのは…


別格に可愛い♡←結局ねw




合わせてるのはこのカーデ。

秋の赤って、たまらん♡♡



他にも

ジュニアサイズのだけど

このカーゴスカパンも可愛いね!

深めのカーキが秋らしい♡



アームカバーセットのロンT


ボタンの付け具合で、

半袖+アームカバーにも

長袖で肌チラ見せにもできるから

長く使えそう◎



クロップドTはシンプルで使いやすそう!

こんな格好、可愛いねー♡

ってか、

この子が可愛い!!←



流行りのジャガーパンツは

大人顔負け!



ニットベストも
胸元のロゴが可愛いねー♡




ガールズの
フリルハイネックは定番だけど
一枚でもインナーにも1番使えるやつ!


久しぶりに覗きに行きたいなー♡



ではまたー!




試着してもらおうと思ってたのに