JENNIが半額アイテム追加と!!

朝イチでのぞいてきましたー♡

JENNIの服、
今期はほんとお世話になってて。

可愛いしお手頃だし
通学にもお出かけにも
めちゃくちゃ使えます!



今季買ったJENNIで
1番活躍してるシャーリングブラウス!
半額だよー!!!

シャリっとした生地で

サラッと涼しく着られます。

胸元のボタンやスクエアネックが可愛い!


ホワイトは売り切れてるけど
ブラックも絶対可愛いよね!!

我が家は
ボトムスも買ってセトアにしたよ。

他にも可愛いお洋服、
半額続々!!


買いやすいお値段♡

上品で可愛い!



これね!!

keiちゃんも言ってた、インスタでの

シアーロンT合わせが

すごく可愛かったー♡



シアーロンTは

まだ30%offだけど、こちら↓

秋に向けて欲しい…♡



こちらもまだ30%offだけど

春から通学に大活躍してるカーデ。


袖のチュールも適度な短丈も

すごく可愛いです!


ブラックも欲しいくらい♡



このカーデと似てるTシャツは半額!



ショコラさん&keiちゃんの

娘ちゃん達の着画が可愛すぎたやつ!!

半額になるとはー!!!

これは諭吉ちゃんも言ってたけど

ニコプチで見た時

衝撃的な可愛いさだった♡♡




このショーパン、形がキレイ!

ブラックなら秋冬でも♡



これ、狙ってたやつ♡

大人可愛い♡♡

インスタで可愛い着画が

いっぱいあるよー!!



このプリーツスカパンも
絶対万能!!

この2色は季節問わず使えるやつ!!



ピンク×ブラックも甘カワ♡




30%offだけど狙ってる物↓↓


これ、絶対盛れるやつ!!

ブラックなら秋にも♡と思ったら

22cmしか無いー!!

来年用にホワイト??


このショーパン

ずーっと欲しい!←


このキャスケットもねー!!


絶対可愛いやつ♡




あとあと!


このツイードシリーズ、

まだセールじゃないけど

めちゃくちゃタイプで見張ってます!笑

↓↓


このショーパン

めちゃくちゃ可愛いのー!!

ツイードにパール♡♡♡


絶対スタイル良く見える形!


セトアでも♡



ワンピもレトロ可愛くて

たまらんのよーー♡♡





送料対策に!


シースルーソックス、可愛いよ♡

サンダルにもスニーカーにも可愛いです♡

この辺持ってます↓



今日から夏休み!!

今日は早速2件予定があります。

暑いけど、楽しい夏にしましょう♡


ではー!!