おはようございます


暑すぎて

外出た瞬間、半べそうーたんw


そして今日もまたしまむらコーデ♡




昨日は
エコーショー語りにお付き合い
ありがとうございました。笑


我が家、

家の中に電線は張り巡らされてはないけど←

Wi-FiやらBluetoothやらは

見えないながら

かなり飛び交ってるかと思われます。笑



エコーショーの設定

意外と簡単そうだよ♡

↓↓



こういうスマート家電の使い方とか、

YouTubeでもすごいわかりやすく

解説してくれてる人、沢山いるよね。


オットも

分からないことあると

すぐYouTube見てるわ。



エコーショー

こちらならまだあります。

画面が大きくて良さそうー♡

40%off 8980円


エコードットはまだ買えます。

53%off 3980円




さて。

今日は1週間ぶりの病院の日♡

はぁ♡
もうこの日が楽しみで仕方ない!!笑

こういう、
先生目当ての患者(の親←)
ウザいんだろな…笑

わかってるよ…←



骨折あーくん、
先週無事に
固定していた針金を抜いたので、
今日はその針金跡の消毒かな?

状態が良ければ、
ギプスを外して
サポーターに替えるというお話でした。


さすが若いだけあって
本当に治りが早くて驚く!!

まだ1ヶ月なのに、
もう骨がくっつき出してるんだよ!!
すごいわー。


針金抜く時、
部分麻酔とかもなく
普通に抜いたんだけど、

あーくんビビリ&痛がりなもんで、
恐怖のあまり叫びまくって…

ま、わかるよ。。

大きな痛みはないとはいえ、
結構な太さの針金が
肌を通る感覚…

考えただけでもゾッとする。。


痛いやら怖いやら
半ばパニックになってたあーくんに対して、

先生はテンション何一つ変わらず
冷静沈着。

いつもと変わらぬ落ち着いた立ち居振る舞い、
そして優しい声で
声をかけてくれてて。


あーーーー

好き♡♡♡←病


ってなりました♡笑



なんだろう…
ほんと不思議な柔らかい空気の持ち主で
あの場にいるだけで
虜になる。。←病②



あーくん、
治ってくれるのは嬉しいけど
先生に会えなくなるのはなぁ…

耐えられない…←はw


診察のために
毎週のように学校休んでるし、
交通費やお昼代なども嵩むけど

この楽しみ、
奪わないで♡←病③



と、
朝から
オババが失礼しましたww



では
張り切って行ってきます♡笑





Amazonのプライムセール、
今日まで!

これ買い漏れてた!



朝はパン派の我が家、

ホットサンドメーカー新調したい!

ワッフルも作れて夏休み楽しめそう!

20%off 3984円