こんにちはー


盛り上がってる
マンハッタンストアの半額祭り!


mayも昨日
夜中にあれこれ見まくって



が、


見てると止まらない!笑



まだまだ買えますよー♡



小学生男子の夏の着替えに!笑
半額で1000円以下、バンザイ!笑




クワガタ柄!笑



うーたんサイズ100cmは結構残ってる!

ガオー柄♡笑



プールバッグも

まだたくさんありましたよー!

フリルが可愛い♡


チャコール、

ママが持っても可愛い♡


ボストン型が流行り!?

これ、ブラックかっこいい!



スクール水着、
FILAもまだサイズあった!
こっちがよかったかなぁ…

150以下は盛り盛り!



これ、めっちゃいい!
来年入園式用に欲しい…




こっちは18cm以外あるよー


女の子のは20cmブラックのみ!



これ、ブラウスとスカートセットで
1500円とか!?

あーもう
見てるときりがなーい!!笑



ではでは
お迎え行ってきまーす。