こんにちはー


うーたん
よーーーやく平熱に戻りました。


咳もやっぱり風邪の咳と違って、
腹筋をグッと使うような重たい咳だったから
もうホントかわいそうだったんだけど、

おしゃべりが続いたり
興奮して大きい声出さない限り、
普通にしてたら出なくなった!!


プレは念のため1日お休みして、
明日からは行かせようかなと思ってます。


おつかれ♡♡





さて。



ラブトランジット、

見たよーーー!!



ようやく

今公開されてる所、

全部見終わりました!



今回は残念ながら
推したい人が特に見つからず…

ただただ傍観してます。



とか言いつつ、

アラフォーオババが
勝手にあれこれ言いますけどw

興味ある方のみ覗いてくださいねw



今回は女性メンバーについて
あれこれ言いまーす。笑



個人的に好きなのは
あみ。

可愛くて、裏表なくて、
女の子らしいのにサバサバしてて、
男女ともに愛されるタイプだなって思う♡
メンバーの中で1番友達になりたいタイプ。

自分にも周りにもまっすぐな感じ、
いい子なんだろなーって思うシーン、
いっぱいあったー!



ありさは
オシャレで透明感あって可愛いと思うけど、
人生、ずっとモテてきたんじゃないかなぁ?
特別扱いしてもらうことに慣れてるし、
そうされることが心地良いタイプよね。

でも、それをわかってても
やってあげたくなっちゃうような、
隣にいると可愛くて仕方ないアイドル的存在なんだろなってのも
なんかわかる。

そういう天性の愛され女子っているのよね…
mayの友達もまさにそれ。
見た目も中身もありさに似てて、
なんか他人事じゃない。笑

これでもっとあざとさがあると
女子に好かれないけど、←
ありさはサラッとしてるトコあるから
女子ウケも悪くないんじゃないかなって思う。

自分から気持ち伝える潔さとか、
「もう無理」ってハッキリ言っちゃうトコとか
嫌いじゃないよ♡

そこがまた友達によく似てるww



えりは
部屋着がいつも可愛くてガン見しちゃう!笑
ポニテした時のおでこが
すごいキレイよねー。←そこw

色白で雰囲気ある人だなぁって思うけど、
男の人と話す時の、
しっとり癒し系狙ってる感?な話し方が
個人的にはちょっと苦手w

笑ってる顔可愛いのに、冴えない表情の時が多くて残念…
あの目で見られたら、男性しんどいかも…w

1人だけ年齢少し高めだから、
もう少し年上の男性枠増やしてあげればよかったのに…って思っちゃう。。

そっと隣にいてくれるような
器の大きな大人の男の人がいればよかったのに…



マイは
明るくてオーバーリアクションで
直球で人の心に入ってくる感じがする。

周りをすごくハッピーにする人だと思うけど、
ごめんなさい…正直mayは苦手タイプかもw
一緒にいると乾笑いばかりして
本音が出せなくなってしまう…

男の人ともすぐ仲良くなれそうだし
頼られることも多そうだけど、
「いい友達」で終わることが多そう。。



ルカは
まだあんまりよくわからないけど…

曲がったことが嫌いなのかな?
イヤなことはイヤ、
間違ってることは間違ってるって
全て伝えないと気がすまない??

一緒にいる人は大変だなって思っちゃった。
ま、若いからね…←



男性側も書こうと思ったけど
長くなったからまた次回にでも。。
酷評になってもいいですか??笑



もうさ、
結婚して子供もいて
恋愛がどーこーって事もないわけじゃない?
←たぶんw

だから

こうやって
若い子の恋愛覗かせてもらって
やいのやいの言えるの、めっちゃ楽しい。笑

オババがすみませんねww


いやでも、

お互いが
「あわよくば復縁狙い」とか
「新たな恋人探し」に向いてればいいけど、

片方吹っ切れてて、
片方思いが残ってるのが明らかなカップルの参加ってどうなの?

番組的に
そうじゃないと盛り上がらないのもわかるけど、
片思い側、しんどすぎない??

まだ好きな人が、
新たな恋に向かってキラキラしてる姿なんて
絶対見たくない。。


酷だわぁ…


でさ、

推しの子見たからかな?

出てる子たち、
特にきょうへいとか、えりとか、
これが公開されるの辛いんじゃないかなぁとか
そっち目線でも見てしまって。。


何年か前に
Abemaでやってた番組でも
犠牲者出ちゃったじゃない?
楽しみに見てたから結構ショック大きかった…

オバチャン、
楽しく見ながらも
どこか胸騒ぎがしてしまうわ。。


とか言いながら、
こんなこと書いててすみません。。


みんなそれぞれが
どこか納得いく着地点が見つけられますように。。



あーあ

mayも若い頃、
もっと素直に可愛くいられれば
もう少し色んな恋愛楽しめたんだろなーって
今更ながら思うわ。。笑


ほーんと
友達に関しては自慢できることばかりだけど、
恋愛に関しては
あんまりいい過去無いかも。。w


ま、

過去のこと言っても仕方ないのでね…


mayは
明日、例のお医者さんと会ってくるわ♡ふふ


(ただのあーくんの診察です。。)



ではまた♡