今晩から
楽天マラソン始まりますねー!
イベントバナー

 


しまパト後半がまだ残ってますが
頭を楽天に切り替えまーす。笑



coca



マラソン期間全商品送料199円!!


4000以上で使える

20%offクーポンも!!


他にもー!!




cocaでは、
大好きなエンボスシリーズ
これからの季節におすすめ!!


暑い時でもサラッと着やすくて
洗濯してもすぐ乾くし
シワにならない!


イイコトずくめで
mayも少しずつ増やしてます♡♡



先月購入したcocaワンピも
着やすくてめっちゃ着てます!


これね↓ グリーンのロング丈着用

ブラックも欲しい…



モデルさんの着画に一目惚れして

思い切ってグリーンにしたけど

これがね、なかなか良かったの!!



一枚でどーーーんっと

グリーン着る勇気は

なかなか出なくて←


真夏に挑戦したい!!


ワンピの上からトップス重ねて

スカートっぽく着てるよー!


グリーンには

ホワイト合わせがお気に入り!

こんな感じで、

動くたびに表情が変わるのが魅力♡



アウターは

sunflowerのsayaさんコラボ

春先から夏前まで大活躍!

裾絞ってシルエット変えるのが好き♡

何色でも欲しいくらい!!

これもオススメ!



↑のワンピの

同シリーズのトップスも可愛いねー!


ホント動いた時のシルエットがねー♡♡


パール合わせ、マネしたい!!

着画見てると欲しくなるー!!



この辺のトップスもエンボスー♡


夏場これ一枚で

らくちーーーん♡だろな!


これも可愛い♡


次はこれ狙ってます♡

スカートのラインが

すごく綺麗に出そう!



エンボスのスカートといえば

mayの制服←のこれ!

これ絶対お値段以上!!



ちょっとわかりにくいけどw

ジレの下、このスカートです。


このスカート、

kanaちゃんが真似っこしてくれたって♡

履き心地良かったみたいで

お仲間、嬉しいー♡


楽ちんスカート、

制服にしてこ!!笑




キッズも可愛いよー♡





バイラビ入荷!


しまパト続きはら明日書きます。。