こんにちはー



みーーーんな書いてくれてる

ジュース30本


これからの季節、

凍らせて保冷剤代わりにしておいて、

解けた頃に冷たいジュースが飲めるって

すごい良いアイディア!!



ってことで、

我が家もポチりました!

うちはオレンジ!


スポーツ後30分以内にビタミンCとると

疲労回復にいいとか?


「オレンジジュースとおにぎりが良い」と

コーチに言われてから、

真面目人間あーくんは

練習後欠かしません。笑



お茶もいいよねー!

お弁当持って行く方なら絶対便利!




それから

入園準備(といっても、まだプレだけど)として

うーたんの水筒ポチ。

このガオー柄が可愛くて♡




おチビは

ぶつけたり落としたりするからね、

ケース付きなの嬉しい♡


園からは「保冷ではなくて良い」って

言われてるんだけど(重いしねー)


プラスチックやゴムの匂いが苦手なうーたんは

あえて保冷のものにしました。


ゴムのストローもうーたんがNGなので

直飲みタイプで。

直飲みのは、兄姉の水筒で飲み慣れてます◎



上の2人は

幼稚園の途中から2年生くらいまで

こちら使ってました。

キャラクターの水筒って、

3月後半になると

人気なのがみんな即納無くなるよね!?


いーちゃんの時、

大慌てですみっこの水筒探した記憶w



3000-300クーポンがあったので


歯ブラシ追加しました。


キャラクター柄の歯ブラシ

豊富でしたー♡



で、
こんな感じでポチ!







お名前シールも準備完了◎
発送メール来てました!

到着便記事もよかったら♡