おはようございます




昨日は大切な来客があったので
朝からずっと掃除!片付け!!

あまりの本気モードに
うーたんも空気を読んで?
1人遊びに集中してくれてて助かりました♡


欲しいものとなると
ついつい頭の中
服のことでいっぱいになりがちだけど、
家の事してたら
家のものでも
欲しいものちょこちょこ出てきたー。

スパセだし
一気に買ってしまおうか。。


まず、
2階のベランダ用に
自立するほうきが欲しい!

この溝?とか
室外機の周辺とか
普通のほうきだと掃除しにくいから
この細いのいいなー♡


これも欲しい!

結構ベランダって風で吹き込んで

汚れるよねー。



照明やシーリングファンの掃除用に

長いモップも欲しい。



キッチン用品では

天ぷら鍋も欲しいんだけど、

こういう角型の最近よく見るけど

丸型のとどっちがいいんだろ??



ホットサンドメーカーも壊れたから
新しいのが欲しい!

朝はバタバタだから
2枚一気に焼けるのいいなー♡





買ってよかったものと言えば…

KEYUKAのティッシュボックス!

これは本当によく褒められる!


丸々詰め替えるので
箱入りのボックスティッシュを買わなくなって、
お値段も安く済むようになったし
箱を潰す手間も無くなりました◎



我が家は
ダイニング、洗面、ステップフロアと
3つ使ってます。



towerの物も
たくさん愛用してます♡
オットがtower信者←

キッチンでは



ディッシュストレージも
大小使ってます。

↑おかげで

収納力も取り出しやすさもアップ↑



ハンドソープは
キッチンと洗面所で使ってます。
排気口カバーは必須!!



お風呂でも使いまくりー!


シンプルで使い勝手よくて
どれもハズレがないからすごい!!

これからも
お世話になります♡笑



さーて!

昨日頑張った解放感から
外に出たくて仕方ないので、
どっか行ってきまーす!


今日も頑張っていきましょーう♡