おはようございます




いやー

小学生組いないと

静かな平和な朝だわ♡


2人とも

学校始まったら

イキイキしてる気がします。


やっぱり規則正しい生活、

友達と過ごす時間、大事♡



そして我が家は

冷戦の終わりが見えないけど←


のんびりお茶しながら

うーたん遊んでるの見てるの、幸せ♡笑





最近

なかなか1人でカフェタイムを作れないから

家で色々飲んでみてます。



先日スーパーで見つけたのがこれ。


CAFE LATORYシリーズ

すごい好きで♡


ついつい新しいのは

手に取ってしまう。



個人的な感想だけど…


「和栗」の方、

「栗」が濃厚なんだと思ってたら

たぶん「カフェ」が濃厚なんだと思う。


カフェインに弱いmayには

ちょっとコーヒー感が強かったかな。


でも栗が香ってほっこりする♡

コーヒー好きな方にオススメ!

6本×6箱



「抹茶あずき」の方は

まさに「抹茶あずき」!!←


抹茶も苦過ぎず

あずきも程よく甘くて

和菓子食べた気分。


美味しかった♡



ちなみに


今まで飲んだ中で

1番のお気に入りはコレ!


これ、とにかく甘いです!

甘いの苦手な方はやめたほうがいい。←


でも、

あまーいの飲みたい時には最高♡


甘いお菓子をつまむと

ついつい止まらなくなって

いつまでもダラダラ食べちゃうから、

一杯ガツンと甘いの飲んだ方が

一気に満たされていいかなーと思ってます。


カロリーの計算とかはしてません←



これね、

いーちゃんが好きすぎてストック必須w


朝、テンション上がらない時には

コレ入れてあげてます。笑



期間限定だったのかな?

スーパーで無くなってからは

Amazonでまとめて買ってます。笑



あと

1日1杯は飲んでるであろう、

我が家の定番はこれ。

なんだかんだ

キャラメルマキアートが好き♡


お湯少なめに

濃く、甘く飲むのが好き。



あと

カフェラトリじゃないけど

このミルクティーも好き。

これも常時ストック。




こんなんあるー♡

意外とこういうプレゼント、嬉しいかも。



さ。


甘いの飲んだし、

そろそろ動きますか!


週も後半、

今日も頑張っていきましょーう♡





たくさんイイネ♡

ありがとうございましたー!