こんにちはー


ナルミヤセール、
大波乱でしたねww


さてさて。



一目惚れしたイエローのスウェット♡


想像以上に肉厚なスウェットで

裏起毛ももふもふ♡

あったかそーう♡



そして


あーくん用に買った

ハーフジップも可愛かった!


こちらも結構な肉厚生地!


あったかそうな裏起毛♡




うーたんに着せたら

可愛くて可愛くて←親バカw


写真撮り過ぎました。笑


ちょっと付き合って!←



このさ↑

ボックスシルエットっていうの?

四角い形がめっちゃ可愛い!


身長測ってないから不明だけど

ジャストは95cmの服だと思う!


100cm着用で

まだ少し大きいんだけど、

そのビッグシルエットがまた

きゅんポイントよね♡



はぁー可愛い♡←



あーくんお下がりのサッカーボールと

色味が一緒だったw


最近は

放課後にあーくんが自主練行くので

うーたんもお邪魔しに行ってますw


ちょこまか動き回るから

ドリブル練習するのには

なかなかいい邪魔っぷり!笑



このスウェット

ホントオススメ!!


女の子でも絶対可愛い♡


ブルーも欲しくなるーーww




あーくんも今日着て行ったので

(今日暖かくなるって言ったのにw)


着画撮れたら

また載せますね。




ではー♡





ナルミヤセール買えたかな?


リエディのボーダーも着てみたよー『《リエディ》ボーダーカーディガン着画♡』こんばんはー例のボーダーカーディガン↓『《リエディ》不備商品の対応』こんにちはー。先日のパール、ズレてますよ事件←『《リエディ》到着便、開封してアレ!?』こん…リンクameblo.jp