こんばんはー


いやー
あともう1日
早く届いてほしかった…

ZOZO便が
今日朝イチで届きましたw


うーたんの2点




Right-on ボアアウター

ZOZOは売り切れてたので公式↑


これね、

ボアも裏地もしっかりしてるし

デザインもすごい可愛かった♡


首周りが特に!

しっかり立つボア付きの襟、

これはマフラー要らず♡



そして

クリスマスに履かせたかった

Breeze 赤チェックパンツ

言わずもがな、

末吉くんに釣られたやつです。


とりあえず

今日着てたトップスに合わせただけ←

それでもこの赤の威力!

即可愛い♡


調子に乗って


あーくんが小さい頃

気に入ってよく被せてた帽子を

頼み込んで被ってもらった←

いいじゃーーーん♡♡♡

こんな感じ、大好きよーー♡♡♡



帽子大好きだから

じゃんじゃん被って欲しいのに

ホント被ってくれないのよー。涙

ニヤニヤしてると思ったら

この後速攻投げ捨てたわ。。。



アウターは着せれずw


多分大きいけど

思ったよりはイケそうな。。


明日着せてみたいと思います。



あと、

同梱したmay服も

また着画撮ったら載せまーす。


よかったらお付き合いください♡





ではー♡