今日はここに来てます!




はいー

また昆虫ですーーww



オット、夏休みとかお盆休みとか無いし、

あーくんも来週から

土曜日夜サッカー練習が始まることになったので


実質子供達がパパとお出かけできるの、

今日くらい!?と思って。



色々探してたら見つけましたー♡



詳しくはこちら



確か去年?一昨年?は

スカイツリーでやってたものに行きました。


あーくんのお目当ては

ヘラクレス。


本物触れるといいねー。


あーくんもいーちゃんも

カメラ持参で張り切ってました!




mayは昆虫のためにお金使いたくないので←

付き添い、外で待機♡ 最高!!


お茶してます♡


うーたんも昆虫好きなので

オットに押しつけてきましたー!

あーほんと、最高!!笑



まぁ、こうでもしないと

うーたん懐かないからねw


頑張ってきてくれ!!笑




と言いつつ、

いつでもうーたん受け取れるように

目の前のカフェにいますけどね!?

やさし!!笑


来年は自宅から4人で行って欲しいわ!笑




さてさて。


昆 虫 展、

土曜日だからか、入り口大混雑!!


10時スタートなんだけど

10時5分前着くらいで

整理券9番目でした。



ま、すぐ入れたけどね。



でも人数によっては

入れないこともあるかもなので

行かれる方は

早めに向かうことをお勧めします!



外ではワークショップもやってるから

そこで時間潰すこともできそう。











あとは

スマホかざして昆虫探しとか?




コラボのお食事もあるみたいだけど…


ほらさ、

カービィカフェとかめっちゃ可愛いじゃん!


でも昆虫よ…


食べ物とコラボはいかんって。。笑



これはまだ可愛いけどさ、


これはムリ!!!笑

ただのパプリカーー!!!笑



ってことで、

多分普通のレストラン入ると思いますw



mayの入場券分、

あーくんといーちゃんのお小遣いであげたので

何を買ってくるのか楽しみ♡


買うものなかったら

3日に延期になったカービィくじに使っていいって話もしたけど…

さぁどうなることやら??笑



遊園地の方では

インセクトランドとのコラボもやってるみたい。



アトラクションに

キャラクターが装飾されてるとか??


あーくんも

もれなく絵本持ってます。


崇拝するカマキリ先生の絵本だからね!笑


アニメはうーたんも大好き!

キャラクターが可愛いくて

ショートストーリーだから見やすい!


アマプラでも見れるよー!




ってことで、

1日楽しめそうです。



では

mayはまったり待ちまーす♡



では今日も暑いけど

素敵な週末を!!




INSECT LAND(インセクトランド)テントウムシのミア、プレゼントだいさくせん (講談社の創作絵本) [ 香川 照之 ]INSECT LAND(インセクトランド)ホタルのアダムとほしぞらパーティー (講談社の創作絵本) [ 香川 照之 ]

INSECT LAND(インセクトランド)トンボのアクセル、あわてんぼうのいちにち (講談社の創作絵本) [ 香川 照之 ]INSECT LAND(インセクトランド)チョウのエデン、えがおのまほうつかい (講談社の創作絵本) [ 香川 照之 ]

INSECT LAND(インセクトランド)カブトムシのガブリエル、もりのヒーロー (講談社の創作絵本) [ 香川 照之 ]INSECT LAND(インセクトランド)ハチのテオ、おてつだいのレシピ (講談社の創作絵本) [ 香川 照之 ]