誰でしたっけ? | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ

旦那ちゃんは自室
外の鳥が鳴くだけの静かな午後

暑いだろうとソヨソヨ~と扇風機の風を
囲われたドームの中へ送り込む

可愛い寝顔をしてますが、大イビキ
スピスピと可愛いものでなく
フガガガァ~フガガガァ~
鼻でも詰まってる?

ムクッとお目覚め

いつも通りの14時です

眩しいニャン

採尿の時は遅かったのに知らんぷり

そんな事は忘れた

ヨイショ、
オシッコ行って来るニャ

トイレを済ませてまったりタイム
2階からゴソゴソと旦那ちゃんがおりてきた

旦那「メイちゃん久しぶりやな」

誰だっけ

久しぶりに出た
メイちゃんの「誰だっけ?」の顔
少し長い出張から帰ってきた時も
同じ顔をする

目を合わせてはいけません

思い出せニャイ

指先クンクンしたら思い出すんだろうけど
慎重派の旦那ちゃん
「まだコロナ陽性かもしれんから止めとく」

再び2階へと戻ったらリラックス

悪い人じゃなさそうニャ~

悪い人ではないけれど
陽性じゃなくなったらお腹モフモフする
鬱陶しい人になるかもよ

寝ますニャン

明日から出社許可が出た
3食定時に作るのも終了拍手
明日からはお弁当

投薬2日目
こちらもなるべく定時に飲ます
既に勘づいてます

またこの時間

嫌いな時間

でも頑張るニャーー

8時過ぎると寝ちゃうので大急ぎ💦