命日 | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ

今年で丸3年
姿は見えなくても
愛してやまない大切な子。
私をお母さんにしてくれた子。





















ずっとずっと大切な子。
私の宝物。

今日は真冬並みに寒い
この前は半袖着てる人が
チラホラいたのにね。

桜の開花もまだまだ。

一昨日は深夜に大量にケホケホ。
吐いたあとはきっと喉もつらいのか
鳴き声がかすれてる。
昨日は風も強く、時々雨。
1日暖かくしてぐっすり静養

今朝はしっかり朝のお散歩も楽しみました

寒かったね~。
肉球がヒエヒエですニャン

お弁当も作り終わったので
トンボさんで遊びましょう

トンボさん発見

遊ぶよりも匂い確認

寒いのは明日まで。
そのあとグッと気温が上がって
20℃越え予想だけど
1週間ずっと傘マーク傘

小雪ちゃん。
メイちゃんは今日もいつもと変わらず
元気に過ごしてるよ。

大きな変化はないけれど
普通に過ごせる日々に感謝。



命日のお花は小雪ちゃんにお似合いの
ピンク色も入れて
春っぽいカラー
矢車草、ブルーファンタジー、
カーネーション、菊、菜花