アレで大騒ぎ | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ

明日からまた3連休です。
動物病院も土曜日の午後から休診

問題ないニャ!

昨日のお昼にカッチカチのウンチくんが
バイバイしてくれなくて
トイレの外で大騒ぎ💦
ウンチ3兄弟をトイレの外に落とし
母屋へ猛ダッシュしようとするのを阻止
頭ゴッチンゴッチンするのでトイレハイは
猫部屋でお願いします

だって固かったんだもん!

緩いウンチも心配ですが、カッチカチも
お尻が痛くないんだろうか

でも立派な物が出ましたニャ

最近は調子良く連日ご機嫌に稼働の
メイちゃんのウンチ製造工場。
水分補給もメイちゃんのわりには
良く飲んでるんだけどな~。

運動不足は便秘になるニャ!
左パンチ!

右パンチ!

目の前でブラブラしてる物の
正体をしっかり確認したら
波が引くように一気に好奇心もダウン

トイレ大騒ぎで疲れていつもの時間に
お昼散歩できなかったので
目覚めた16時に夕方散歩

お散歩は嬉しいけど

太陽が全く暖かくないニャ

日暮れまであと少しだから。

久しぶりの夕方散歩
飛び石の上から動かず(笑)

肉球だけを冷たくして帰宅。