さぁ!行こう! | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ

やっと到着ニャ

乙女座りの小雪ちゃん、
お水いっぱい飲んでね

せっかく来たんだもの
がぶ飲みします

相変わらず右足が笑い泣き
そんな痛い足でどちらへ
向かわれるのですか

バリバリバリバリ

こんな時に爪研がなくても
しかも器用に右足をかばってます

痛くても縄張り意識はあるのよ

暖かいお部屋に戻るよ

メイちゃんに「お水飲んできたよ」と
報告したら力尽きました

なんで水飲み場があんなに遠いのか

ベッドの近くに置いても、いつもの所まで
飲みに行くじゃない

何も聞こえない

ちょっとゆっくりしたら病院行くよ

病院?

病院ですと?

病院と言う言葉に過剰に反応する(笑)
この後は、誰が連れて行かれるのか
ソワソワするニャンたち

今回はもちろん小雪です



前回の通院から1週間
歩いてる動画なども見てもらったり
触診したりした結果
かなり筋肉が落ちてるとの事
足の伸ばしたりした感じから
膝蓋骨脱臼の可能性もあるけれど
靭帯損傷の可能性も…。

靭帯などを調べるには
レントゲンじゃ写らない
CTやMRIじゃないと
診断が出来ないのよね。

高度医療の病院で
しっかり検査してもらった方が良いねと
先生との相談

人気の病院なので、直ぐに行っても
見てもらえない可能性もあるので
先ほど高度医療病院へ
受診希望願いの電話をしました。

今は返事待ちです