屋根の上で遊ぶ | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ

久しぶりの仔猫

足の力もグイッとあがり、ジャンプも
とっても上手になったチビっ子兄妹

表庭から塀を上手に使って
屋根の上に登る事を白ちゃんから
教わり朝日が出るのを待つのが日課

白ちゃんは意外と高い所には登らない子
なのに仔猫の教育上頑張って
登って教える教育ママ

猫部屋にいると屋根を歩く音が聞こえるので
2階からそーっと覗いて見ることに。

窓を細く開けて気付かれない様に
そーっと開けてみる
ライトには即気付かれるびっくり

レフトはどこ行ったかな?
ぬんっ!

レフトは本当に何でも興味津々
おばちゃん、この窓も開くんですね

ライトもちょっと気になって
近付いてきたけど怖くてムリ~だそうです

ちょっと離れた場所から様子伺い

ママは?
ママちゃんといるよ

ちょっと離れた場所からしっかり
見守っておりました。

今朝、見たことがないニャンが庭に侵入猫
白ちゃん、めっちゃ威嚇して
追い払ってました。
がんばれ!ママ!

とっても天気が良かった週末
さすがのメイちゃん湯たんぽは
暑かったみたいです

あぢぃーーーー

プニプニ後ろ足肉球🐾

こちら前足肉球🐾
固いところを歩かないので
めっちゃ柔らかいお願い
冬の検診の時は乾燥予防に
肉球クリームで看護師さんにいつも
マッサージしてもらって私の手より
艶々プルプルキラキラ

今朝、量もグンと増えたウンチ出ました拍手
いっぱい出たニャ~

お留守番頑張った小雪ちゃんに
旦那ちゃんがホットカーペットを
買ってやろうってポチっとしてました

ポチっとした翌日には届くなんて
嬉しいね