深夜に | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ

半分眠っていた小雪を起こし
「マッサージしよう!」と旦那ちゃんに
起こされる小雪

旦那「小雪、明日から俺出張」

そうなんですか、でもマッサージ
今じゃなくても良くないですか?

旦那「スキンシップも大事やろ」

旦那「朝も早いから小雪寝てるやろ」

はい、寒いと起きたくないもんで…

旦那「顔のマッサージやで」

お父さん、そこ塞いだら
息ができません

旦那「グィーーーン」

あー、伸びてる

旦那「耳の下までグィーーーン」

ウグググ…ブサ顔になってませんか?

旦那「ブサ顔やぁ~。
シワも飛んで行けぇーー」

猫にシワ…(笑)
深夜にアホな2人のやりとりに
「朝早いなら早く寝ろ!」と一喝

その後も何やらニャンに話ながらゴソゴソ
「俺が留守の間に寒くなるからな。
もうひとつ分厚い毛布を出して
暖かくしてるんやで」

モミモミされて疲れたニャ~

分厚い毛布のベッドで寝るんだぞって
言われたけど、もう動けないので
おやすみなさい

揉み疲れってやつですかね?
朝まで起きる事なくグッスリ寝てました

ええ、旦那を見送る事もせずに(笑)

旦那ちゃんは
朝の暗いうちに「寒っ」と言いながら
出かけて行きました

嫁の私は何処へ出張で
いつ帰って来るのか聞くのを忘れましたタラー

お母さん、お父さんには
直接言わなかったんだけど~

深夜のマッサージは

迷惑です!!

さぁ、良い天気です
何しようかなぁ~。