怖くて眠れない小雪 | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ

昨日は夜からどっしゃ降り傘ガーン
今年から雨避けに透明のテーブルクロスを
使ってるんだけど、全く濡れずに
良い感じです。ただ、雨がクロスにあたる音が
半端なくやかましい(笑)

さて、小雪を寝かそうと言う時間に
空がピカッ⚡️っと光ゴロゴロ~

思わず毛繕いが止まる
今、光ったよね

小さな頃から何故か雨の音と雷が苦手な小雪

ゴロゴロ~って言ってる

あれ、怖いニャ~

どこかに隠れるまでは行かないまでも
誰かの近くに居たい


でも眠さも襲ってきて、時々ガクッと
首が前に(笑)

ベッドで寝てきたら?
大丈夫!まだ起きてる

いや、完璧に睡魔に襲われてます

なので、今朝は目がショボショボで起床
あっという間に朝ニャ

タダイマサイキドウチュウ🤖

やっと動き出して毛繕い

雨の後でムシッと暑い
まるで梅雨みたいです