先週の金曜日に、頼んでおいた
プリウスが屋に入ってきました

が、その前日に旦那さんと喧嘩を
してしまい浮かれて車を見に行く
気分でもなく…
でも、頼んでおいて行かないのも
失礼なのでムカつきながらも
いつものめいちゃを装い
車を見に行きましたが
もう10年近く顔を合わせているので
機嫌が悪いのは、バレバレです

そんなこんなで、写メも撮りません
でした

色々ありましたが
今日、納車となりました

夕方遅めに取りにくるように
言われたので、もうちょっとしたら
車屋さんに行ってみようと思います


今までの車にガソリンが残ってたので
納車前に旦那さんとぶらぶらと
ドライブに行ってきました

途中、みつけたここで



一休み


ここで見つけた、これ


柿サンデー

当たり前のように甘いですが
ほんのりと結構な柿の味がして
美味しかったですょ


では、また後ほど




Candyからの投稿