天地大乱の為だけに初めてブログ作ったじぇー!
まーね、さーね、サッパリ設定の仕方とかわからんのだけど、、、、まっいいかw
とりあえず天地大乱始まるまで、まだ時間もあるので
情報とかは他のブログにいっぱい出てるからそちらを参考にして下さい。
あたいは、、、、、、、
まずは『自己紹介』だな!
えーと、とりあえずオンラインゲーム歴だね。
初めてのオンラインはFFだったかなぁ?
LV55くらいで引退、、、
ってか信長の野望オンラインが始まったのでそっちに移住
群雄鯖で現在も活動中
その間にD&Dオンライン、三国志オンラインをかじる。
すぐ信に戻る、、、
同時進行で三国無双オンラインを始める
現在進行形で曹操勢力でのんびりだらり
途中なんか抜けてるかもだけど、、、、忘れたwww
まーとりあえず信オンラインと無双オンラインは現在進行形って事です。
でも天地大乱ってクリゲーなんですよね?教えてえらい人w
せめてパッドが使えるようにしてもらいたいなぁ
じゃないと得意の寝転がりながらゲームってのができないじゃまいか!
まーそんなこんなでこれから皆さんよろしくお願いします。
ゲーム内で会ったら優しく声掛けてください^-^